国際

全世界に「非常事態」を警告 グテーレス国連事務総長

明けましておめでとうございます、と言いたいところですが、今年はあの世で戦争をみずから売ってきた神道との戦争が、この世で具体的に現象化しそうな年であり、あの世で起こったことは、必ずこの世でも現象化しますので、あまりおめでたくないでしょうね。

こちらは真理を真面目に探究してきただけなのですから、利用できないのを不服に思い、総勢力を結集して我々に戦争を仕掛けてきた神道がどうみても悪い。

福島である程度、ケリがついたと思っていたのですが、そう単純な戦争でもないようです。

まだ私一人を抑えていれば、世界の盟主になれると真理の努力もせず、去年も1年間ずっと犯罪を犯してきましたので、どう見てもおめでたい年とはいかないようです。

第二次世界大戦時、アジア人を2000万人虐殺し、侵略戦争をしかけたあの神道の霊的勢力ですね。

まったく同じ勢力でした。

天之御中主や谷口、天照だのうしとら、ヤマトタケルだのスサノオ等、こういった神道のゴロツキ共ですね。

従軍慰安婦はなかった、南京虐殺もなかったと嘘を全世界に吹聴している勢力です。

前の日本が引き起こした侵略戦争では、あの世の力を悪用して戦犯名簿から逃げました。

ほんと卑怯者の集まりで。

戦争に負けたわけですから、お友達のヒトラーやムッソリーニと同じく自殺するか、殺されるか、あるいは法の裁きを受けるか、すればいいのに法の裁きからも逃げました。

そしてそれが今回の救世運動の失敗につながっている。

今回もモリカケの問題から詩織さんへのレイプ事件、はたまた東京五輪の買収疑惑から一生懸命逃げようとしています。

初めから犯罪を犯さなければいいのに、利益や地位が欲しいものだから犯罪を犯さずにはいられず、犯した後、逃げることばかり考えている。

こいつらほんと犯罪者の集まりです。

神の光の快楽からこの世で利益に翻訳され、それがすべての犯罪を生んでいる。

アメリカの経済力と軍事力に絶対服従してきた歴代総理を見れば、神の正義に服従してきた者達か、神の体(悪)に服従してきた者達か、一目瞭然でしょうに。

ただペーパーカンパニーであるブラックタイディングスの件はうけましたけどね。

ばれないと思って国民の税金をオールジャパンで振り込んだのに、思いっきりばれた。

そしていつもの通り誤魔化す詭弁ですね。

未だばれていないところで、一体どんな犯罪を犯しているのやら・・。

中国の繁栄に日本の衰退を見れば、一体誰がどちらに加担しているのか、いい加減にわかってもいい頃なのにな。

すべての犯罪は利益から生まれ、快楽を絶対化している神道はその犯罪者集団の模範です。

光一元思想というその思想名に出ています。

神の光の快楽を絶対化している。

大体、犯罪を始終犯しながら、表面で善のみを語っているからおかしいのです。

尊敬されたいという快楽を得んとして善ばかり言っているのです。

そしてその同じ快楽を得んとして犯罪を犯すわけですね。

南京虐殺やってたじゃん。

・・うぅ、やってない、したことない。

尊敬されたいものだから嘘をつく。

従軍慰安婦やってたじゃん。

・・うぅ、やってない、したことない、従軍慰安婦のババァ、みな嘘ついてる。

嘘をついているのは神道であって、従軍慰安婦のおばあさんの方ではない。

ただ神道なんぞに関わっていても何も起こりませんから、好きなだけ犯罪を犯していればいい。

こいつらのタチの悪さは尋常ではありません。

立て替えも、もうできなくなったことを教えてあげればいい。

もう二度と動けんでしょうけどね。

あの世で起こったことは、必ずこの世に移写してきますので、それは今年の可能性が高いのです。

金正恩委員長の新年の演説です。


ソース

核のボタンは、常に私の机の上にある、と言っています。

アメリカ全土を射程に置いたICBMを事実上、実戦配備したと宣言しています。

核搭載と言いますが、ICBMは全て核ミサイルですからね。

あえて核搭載という必要はない。

アメリカは時期を逸したかもしれない。

実戦配備前に叩かなければならなかったはずです。

トランプ大統領は、一体どうするのでしょうか。

金委員長は、これでアメリカは絶対、我が国に戦争を仕掛けることはできないと自信をのぞかせています。

この新年の演説に対してトランプ大統領は、どうなるか様子を見てみようと言っています。

まだ様子を見る気なんですかね。

ずっと見ているだけのような気がします。

そのように悠長なことは言ってられない状況に見えますけどね。

金委員長は、初めて平昌オリンピックへの参加についても言及しています。


ソース

平昌オリンピック(ピョンチャンオリンピック)は、来月2月9日~2月25日までです。

平昌パラリンピックは、3月8日~3月18日までです。

金委員長は、平昌五輪への参加を匂わせることによって、3月18日まで時間稼ぎをしようとしているのではないか。

核弾頭と弾道ミサイルを大量に生産保有するためです。

しかも五輪期間中に戦争を引き起こせば、アメリカを悪に仕立て上げることができるため五輪参加を匂わせることによって戦争を抑止できる。

その期間、ICBMを大量に生産し、保有することができます。

ますますアメリカは戦争を仕掛けにくくなる。

時間の猶予はあまりないようです。

今年の前半までに去年から続いている米朝の緊張状態の答えが出ていると思う。

恐らくトランプ大統領は、米朝戦争に踏み切ると思っています。

韓半島にICBMの実戦配備まで許したとなれば、アメリカ大統領としては、オバマどころの失態ではありませんからね。

まさに歴史に汚名を残すことになる。

韓半島の核化を容認すれば、次ぎにアメリカの仮想敵国、イランやシリアへの核爆弾やミサイルの流入を招きかねない。

そしてそれがイスラエルの安全保障問題へと発展していく。

敵が多いアメリカとしては、韓半島の核化は認められないでしょうね。

その先を知ってか知らずか、新年からグテーレス国連事務総長が世界に非常事態の警告です。


ソース

世界各国のトップリーダー達に「非常事態」を警告しています。

米朝戦争は、拡大していく可能性が高く、神道への外圧ともなる。

神道は日本で好き勝手できても、外国に対しては何もコントロールできない。

日本はただトランプ大統領が韓半島の核化をパキスタンやインドのように暗黙のうちに容認してくれることを祈るしかない。

あくまでアメリカが韓半島の核化を容認しないというならば、その可能性が高いと思っていますが、この場合、米朝開戦は避けられない。

甚大な犠牲が出るでしょうね。

今年はそうなる可能性が極めて高いわけです。

平和ボケなど、まず吹き飛びます。

戦争と超地殻変動と真理は三位一体ですから、天変地異も起こってくるでしょうね。

今年は世界の浄化の始まりの年になるかもしれない。

それは今後10年間は、真理を中核とした激動の時代に入るということです。

滅ぶ者、残る者と色々とあるでしょうが、最終最後には大宇宙の絶対的権威の確立、生命の本質の客観化、神の存在の永遠化で、全人類の答えはひとつとなる。

年初めですから笑っておきましょう。

金正恩委員長の物まねで有名なドラゴン・キム氏がソウルに登場です。

こちらは日本の北朝鮮ファンクラブ「先軍女子」です。

モランボン楽団のコスプレをしています。

こういった者達がいたのですね。

しかも本日から2日にかけてスーパームーンが見れます。

今日の夜は空を見上げた方がいいようです。

【スーパームーン】正月から2018年最大の満月! 見頃は1月1日夜~2日朝 / 2日にはスーパームーンと日の出が同時に堪能できるかも! ロケットニュース24

関連記事

  1. 米朝首脳会談 決定

  2. アジアー欧州ーアフリカを結ぶ真空高速鉄道 中国、一帯一路の大いなる前進…

  3. オート・ジェノサイド

  4. 米韓合同軍事演習開始

  5. 主流株になりそうなオミクロン株

  6. ハルマゲドンの兆し

  7. 米 北への先制核攻撃を明言

  8. アメリカ大統領選挙 2

コメント

  1. Hi there to all, the contents existing at this web page are genuinely awesome for people knowledge, well, keep up the good work fellows.

  2. This is very interesting, You are a very skilled blogger. I’ve joined your rss feed and look forward to seeking more of your wonderful post.

    Also, I have shared your site in my social networks!

  3. It’s impressive that you are getting thoughts from this piece of
    writing as well as from our dialogue made at
    this time.

  4. What i do not realize is if truth be told how you’re now
    not really a lot more well-appreciated than you might be now.
    You’re so intelligent. You know thus significantly on the subject of this subject,
    made me personally imagine it from a lot of varied angles.
    Its like men and women aren’t involved unless it’s something to do with Girl gaga!
    Your own stuffs outstanding. At all times deal with it up!

  5. When I initially commented I clicked the “Notify me when new comments are added” checkbox and now each time a comment is added I get several e-mails with the same
    comment. Is there any way you can remove people from that service?
    Thanks!

  6. Great write-up, I¦m regular visitor of one¦s site, maintain up the excellent operate, and It’s going to be a regular visitor for a lengthy time.

  7. I really enjoy the blog.Much thanks again. Fantastic.

  8. I always was concerned in this topic and still am, appreciate it for posting.

  9. I like what you guys are up also. Such smart work and reporting! Keep up the excellent works guys I have incorporated you guys to my blogroll. I think it’ll improve the value of my website 🙂

  10. Awesome post.Thanks Again. Great.

  11. Thank you for your article post. Really Great.

  12. I’m really loving the theme/design of your blog. Do you ever run into any internet browser compatibility problems? A handful of my blog visitors have complained about my site not operating correctly in Explorer but looks great in Firefox. Do you have any suggestions to help fix this issue?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

最近の記事

  1. Creator's Report

    幸福の正体
  2. 単体 C

    幸福の正体 単C
  3. Truth

    戒律 9
  4. 単体 T

    戒律 9 単T

最近の記事

  1. 幸福の正体

    2024.03.28

  2. 戒律 9

    2024.03.27

  3. 戒律 9 単T

    2024.03.27