単体 T

原文 16 単T

新型コロナウィルスが、徐々に世界的に感染を広げておりますが、イエスと高橋信次氏次第でしょうね。

彼らがアメリカでの妨害をやめれば、パンデミックに発展していくでしょうが、そうでなければいずれ感染は鎮静化すると思っています。

パンデミックというのは、一つの浄化です。

真理の動向次第です。

真理が広がっていない状況で、そのような膨大な死者はだせません。

うしとらが立て替えをできないのもそれが理由ですからね。

当サイトの動向次第ですが、妨害をやめれば、浄化が開始されます。

ただその場合、望んではおりませんが、膨大な数の人間が消えていくことになる。

ダウも5日連続で下がり、それっぽいことをしておりますが、グズですからね。

基本的に信用していません。

自分が偉いというどうでもいい欲望を捨てることができない劣った霊だと思う。

大体、偉大な神霊はそんなことはしませんけどね。

ほんと大川さんの指導霊には迷惑してます。

今回のことを通して多くの神霊が色々と学んだようです。

今後、地球の雰囲気は変わっていくでしょう。

昨日上げました「Fundamental human rights 1」は、「原文 14」の翻訳です。

題名は「基本的人権 1」ですが、「基本的人権 2」も、いずれ英文で上げます。

今回の題名は「神の力」です。

関連記事

  1. 仏陀の法の修正 6 単T

  2. 天のソドムと地のゴモラ 6 単T

  3. 地獄界の創造原理 単T

  4. 仏国土は天地を超える 単T

  5. 法の編纂 単T

  6. 神約民主論国家の実現 14 単T

  7. 本物の神理と偽物の神理を分ける公理 -GLA編 5ー 単T

  8. 原文 39 単T

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

最近の記事

  1. Creator's Report

    幸福の正体
  2. 単体 C

    幸福の正体 単C
  3. Truth

    戒律 9
  4. 単体 T

    戒律 9 単T

最近の記事

  1. 幸福の正体

    2024.03.28

  2. 戒律 9

    2024.03.27

  3. 戒律 9 単T

    2024.03.27