原文 21 単T

本日、新型コロナの感染者が、世界で「500万人」を超えました。

ソース

ジョンズ・ホプキンズ大学の調査では、まだ500万人を超えていませんが、明日には超えるでしょう。

ソースとジョンズ・ホプキンズ大学では、スペインの数字が異なっており、ジョンズ・ホプキンズ大学の方は自動集計にしてから少し結果が出るのが遅いです。

特にブラジルとロシアの感染者の数が多く、ブラジルなどは1日当たりの感染者が「1万6000名」を超え、死者数も「1100名」を超えてきています。

ブラジルは、6月初旬にも経済が崩壊すると警告されていました。

アメリカ経済が通常に戻れても、南米最大の経済であるブラジルが破綻すれば、その影響をもろに受けます。

ある国の感染が抑制されても、他の国の感染が増加しておりますので、結局世界全体としては何も抑制されていない。

400万人を突破したのは、5月9日ですが、やはり「11日間」で100万人が感染しています。

感染ペースは、安定しており、鈍化の傾向は見られません。

4か月(4月3日/100万人) → 12日後(4月15日/200万人) → 13日後(4月28日/300万人) → 11日後(5月9日/400万人) → 11日後(5月20日/500万人)

アフリカでオーバーシュートすれば、加速していくかもしれない。

特に憂慮すべきは、アメリカですが、全米50州で制限付きですが、自然界と生態系へのテロ活動経済活動が再開していますが、その50州のうち17州で、再開後に平均よりも感染者が増加している傾向が見られます。

ファウチ所長の懸念が当たるかもしれません。

早期にロックダウンをとけば、感染が再び拡大していくという懸念です。

アメリカは感染者が1万人台、死者が3桁まで抑えられていたわけですが、今はまた感染者が2万人台となり、死者も4桁に戻っています。

詰んでいるのかもしれない。

しかして真理の運動が、対テロ戦争とは思いませんでした。

でも結局は対テロ戦争です。

今回の「原文 21」の題名は「エクソシスム」です。

「ズ」ではなく、「ス」が正解らしい。

関連記事

  1. GLAと幸福の科学 44 単T

  2. エリュシオン 7 単T

  3. 学級崩壊 単T

  4. 偶像崇拝とは何か 2 単T

  5. 冥途の土産 単T

  6. GLAと幸福の科学 31 単T

  7. 高橋信次の神理 捕捉 1 単T

  8. 万法は宇宙に帰一する 単T

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

アーカイブ

PICK UP

  1. Truth

    次世代の文明の特徴
  2. 単体 T

    次世代の文明の特徴 単T
  3. 真理関係

    次世代の真文明 3
  4. Creator's Report

    回想 30
  5. 単体 C

    回想 30 単C
  6. Truth

    「転落」と「退転」とは
  7. 単体 T

    「転落」と「退転」とは 単T
  8. Creator's Report

    救世の4原理 123
  9. 単体 C

    救世の4原理 123 単C
  10. Truth

    如来の法
  11. 単体 T

    如来の法 単T
  12. 経済

    暗雲