単体 T

原文 31 単T

グズグズしていたアメリカ大統領選挙ですが、全州で選挙人が正式に認定されています。

敗北宣言もしないなんて、ほんとトランプ大統領というのは失礼な大統領だと思う。

正当に争ったバイデン候補に礼を欠いています。

しかしてトランプ大統領は、裁判で負け続けであり、証拠、証拠というのですが、証拠の機能を果たしておらず、ほとんど棄却されています。

単なる自己の歪んだ願望と思い込みに過ぎませんので、裁判をしても証拠が成立していないために判事も審理のしようがなく、棄却ばかりされています。

ある意味みっともない大統領選だったと思う。

今回の題は「私は全てを新たにする」です。

日本語原文は下記ですが、これは今年中の掲載は難しいかもしれない。

なるべく今年中に掲載はするつもりです。

関連記事

  1. 原文 14 単T

  2. 人間は神の心によってのみ善となる 単T

  3. 良心の覚醒 単T

  4. 全体の悟り 13 単T

  5. GLAと幸福の科学 35 単T

  6. 原文 6 単T

  7. 原文 27 単T

  8. 神の国建設の基本原理 単T

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

アーカイブ

最近の記事

  1. Creator's Report

    救世の4原理 132
  2. 単体 C

    救世の4原理 132 単C
  3. Truth

    総括 12
  4. 単体 T

    総括 12 単T
  5. 国際

    自然災害の連鎖
  6. Creator's Report

    多次元世界の整理
最近の記事 おすすめ記事