気候変動

無茶苦茶になる気候

クロアチア・ラストヴォスコで撮られたウォーター・スパウト(水上竜巻)です。

ソース

非常に美しいウォーター・スパウトです。

こちらはアメリカ・ユタ州ハンツビルで撮影されたハロー(暈・かさ)です。

ソース

よく見ますと人の目のようです。

プロビデンスの目だったりしてね。

ユタ州と言えば、あの如何わしいジョセフ・スミスのモルモン教の総本山ですね。

霊天上界の内村鑑三によれば、背後で悪魔が支配している宗教だそうですね。

エホバの証人の背後にいるのも悪魔ですが、割とアメリカは悪魔に支配されている宗教が多いです。

日本も似たようなものですけどね。

特にエホバの証人の背後にいる悪魔は、盲信と狂信にふけっているクリスチャンと違って、よくキリスト教の本質を知っているようであり、イエスとキリスト教をパロディ化してからかっています。

輸血拒否とかこの世を永住の場として欲するとか、よくイエスの本質を知っています。

相当に頭のいい悪魔です。

地獄に学校はありませんから、賢い悪魔というのはいないはずなのですが、ルシフェルと言い、エホバの証人の背後の悪魔といい、何かほんと頭がいいです。

ルシフェルが地獄界に叩き落された時、それを擁護していた元天使かもしれませんね。

ならばあの賢さは理解できる。

イエスが十字架で流した血液の量によって人類の罪が贖われているとかね。

迷信です。

恐らく世界最大の血液信仰です。

十字架でイエスが何リットル血を流そうが、その流した血液の量と各個人の罪とは、何の関連もない。

自分の罪は自分で反省しなければならず、イエスが代わって反省してくれるわけではない。

自分の罪は自分で反省するしかなく、自分の悟りは自分で磨くしかない。

これをGLAでは「正法は自力です」と言っていました。

この点をパロッて輸血拒否の教義を信じさせているのです。

血を信じているクリスチャンを、血を拒否することによってからかっているわけです。

お前らが後生大事に信じているものは、そんなもんだ、と。

あざ笑っているわけです。

つまり通常のクリスチャンより、この悪魔はキリスト教のことをよく知っているのです。

要は意味のないイエスの血を信じている愚かなクリスチャンをからかっているわけですね。

輸血をして助かる命ならば、助けなければならない。

当たり前のことです。

宗教の教義の問題というより、良識の問題です。

間違った信仰、この狂信だの盲信だのと言ったものは、こういった当たり前の判断すら人間にできなくさせるのですね。

恐ろしいことです。

こういう者達をバイブルではこう言っています。

この民は口先で私を敬うが、その心は遠く私から離れている。

盲信と狂信というのは、信仰に最も近いように見えながら、最も遠いものです。

大体、欧米で神の思想を説ける如来は、一人も出ていませんからね。

仕方ないかもしれません。

今回は日本が中心だったのですね。

失敗しましたが。

日本を中心に計画されていた大救世運動、この3陣に渡って天使軍団が降りる200年計画ですが、通常ではありえない神の思想を説かれた方が、ここ200年でぼこぼこ日本に出ています。

こんな国は他にありません。

すべて猫に小判、豚に真珠となっているようですが、一応説かれている。

大川さんの件は痛いでしょうな。

南アフリカのムプマランガ州とリンポポ州にサンダーストームの警報が出ています。

洪水ですが、世界中が洪水だらけです。

南アフリカだけではありません。

カンガルーの国も、割と大変です。

カンガルーと言えば、オーストラリアです。

北部では業火、南部では洪水です。

北部のクイーンズランド州ではこうなっています。

138の森林火災が猛威を振るっています。

特に壊滅的な火災が襲っているのはグレースメアの住民8000世帯であり、早急に避難するように指示が出ています。

Gracemere residents flee central Queensland town, head for nearby Rockhampton as ‘catastrophic’ fires rage ABC

クイーンズランド州アンブローズ、マウント・ラーコム、ディープ・ウォーター、バッフル・クリーク、ルールズ・ビーチ、オイスター・クリーク、スタンウェル、カーマイラ、ダーリンプル・ハイツ、ユンゲラの住民には即座に避難するよう警告が出ています。

138か所で山火事は起きており、30の学校が閉鎖されています。

この記事では34の学校が閉鎖されたとあります。

Queensland bushfires: Morrison pledges assistance amid ‘catastrophic’ conditions ガーディアン

あまりの記録的な熱波に3500匹のオオコウモリが死亡し、多くのコウモリが暑さで樹木から落下している、とあります。

15%のコウモリが、致死的なリッサウイルスを保有しているため、コウモリの死体に近づかないよう通達が出ています。

クイーンズランド州ディープ・ウォーターの山火事の様子です。

火で焼かれています。

とにかく色々と記録を破っている熱波です。

Sydney weather and Queensland bushfire extremes have a common thread ABC

気温は平均を5度~10度上回っており、マッカイ空港では1955年の38.5度を超え、39.7度に達しています。

ケアンズ国際空港では1995年の40.5度を上回り、42.6度に達しています。

北部は記録的な熱波ですが、南部では水の災難です。

ひと月間の量の雨が1日で降っています。

危険な高潮警報も出ています。

数日間は危険が継続するようです。

まさに北部と南部では天と地の差です。

北部は火で焼かれ、南部は水にのまれている。

特にシドニーサイダー(シドニー市民)は大変です。

激しい豪雨と嵐に見舞われています。

ほんの1週間前は、南部のフォールズ・クリークではこうだったのです。

場所はここです。

ここは1週間前の21日、こうだったのです。

何か気候が滅茶苦茶になっているような。

この傾向は今後も続くのでしょうね。

関連記事

  1. 噴火が続く火山活動

  2. ビル・ゲイツ氏の警告

  3. 始まった気候変動

  4. 先住民寄宿学校問題 カナダ

  5. アメリカの債務危機

  6. 融ける東南極氷床

  7. ホットハウス・アース

  8. 激化していく気候変動

コメント

  1. I simply wanted to thank you so much all over again. I’m not certain the things I might have taken care of in the absence of these tactics revealed by you directly on that area of interest. It truly was an absolute intimidating setting for me, but observing the well-written fashion you processed the issue made me to cry with fulfillment. Now i’m grateful for your guidance and as well , expect you find out what a great job that you’re providing educating some other people by way of your site. More than likely you haven’t come across any of us.

  2. Thanks for ones marvelous posting! I actually
    enjoyed reading it, you could be a great author. I will remember to bookmark your blog and will come back down the road.
    I want to encourage you to ultimately continue your great posts, have a nice weekend!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

最近の記事

  1. Creator's Report

    幸福の正体
  2. 単体 C

    幸福の正体 単C
  3. Truth

    戒律 9
  4. 単体 T

    戒律 9 単T

最近の記事

  1. 幸福の正体

    2024.03.28

  2. 戒律 9

    2024.03.27

  3. 戒律 9 単T

    2024.03.27