神秘

狙われた幸福の科学

2009年10月以来の縮小です。

貿易統計の7月分速報が出ましたが、凄い縮小振りです。

ソース

輸出は「マイナス14%」であり、10か月連続減少です。

輸入は「マイナス24.7%」であり、19か月連続減少です。

輸出から輸入を差し引いた貿易収支は「5135億円」の黒字となり、2か月連続の黒字です。

輸出・輸入共に2桁台の減少です。

主に原油安が原因の黒字ですが、いかに黒字とはいえ凄まじい経済の縮小振りが表面化しています。

人口減少が加速しているのでしょう。

日本経済の終わりも近いようです。

誰も信じないでしょうが、イエス・高橋信次・モーゼが中心指導霊として作られた幸福の科学という宗教団体を意図的に崩壊させようとしている人物が明らかになっています。

西川健一氏という方です。

西川 健一 VS TOKMA・幸福の科学(6)再逮捕まで

西川 健一 8月2日

幸福の科学、政治的意図を感じるとかほざいてるらしい。

俺の意図じゃ!あほ!

幹部も見てるでしょ、七海含めて。

西川 健一 自公の陰謀とかそんな大それた話でなく、私の個人的な攻撃でしかない。

総裁教えてもらえないんだね。

裸の王様。8月8日

トクマ氏の尖閣諸島上陸に関して要した代金を西川氏が用立てたようですが、それを返済せず、むしろ尖閣上陸事件を幸福の科学が利用している点に腹を立てているようであり、西川氏の銀行口座から支払われた記録も残っているために刑事告訴も辞さない構えです。

動画の幸福実現党への家宅捜索も、西川氏が仕掛けたと公然と言明しています。

西川 健一 8月2日

今回の公職選挙法違反の報道。

仕掛けたのは私だが、本来のマトはトクマと幸福の科学。

当然調べは進んでて、金の出元の幸福の科学と、該当候補者トクマと他数名の候補者は逮捕される見込み。

本命はトクマ氏と幸福の科学であり、教団崩壊までの仕込みは8月14日までに既に完了したと言っています。

西川 健一 8月14日

仕込み完了

高橋 悠 8月15日

出てきた出てきた

西川 健一さん、やはり総裁逮捕を仕込みましたか?

東京地検を西川氏が動かし、警視庁捜査2課が幸福実現党を家宅捜索しています。

7月26日のテレンスリー<加藤善照(よしてる)>氏以下、一木昭克(いちきあきよし)氏、元オスカー・今井一郎氏ら三名が逮捕された件は、あくまで別件逮捕であり、本命と目的はトクマ氏の逮捕と幸福の科学の崩壊と言っています。

今後も続々と別件が出て逮捕者が続出してくると言っています。

西川 健一 8月6日

今回の霊言そのまま文書化した本を買ったので頭から読み、Facebookを見ている皆さんは御存知の通り今回の家宅捜索を仕掛けた張本人の私が解説していきましょう。

西川 健一 7月28日

ほら!別件掘られだした。

やばいよ、テレンスリーも幸福の科学も。

調書で一番長かったのは俺から支払いトンズラしてる奴の事だったりするし。

尖閣の事実も調書に記載されてます。

別件はまだまだ沢山でてくる。

西川 健一 8月12日

テレンスリー、ツイッターでトカゲの尻尾切りにあったってつぶやいてたなぁ。

沢山仲間行くから心配するなよー

買収に使われた費用は幸福実現党という政党からではなく、あくまで幸福の科学という宗教団体から出ていると言い、既に特定されている。

西川 健一 8月1日 8:04

金の出元は簡単に特定されてます。

証拠取られて大変なことになるでしょうね。

西川 健一 7月28日

幸福の科学、メディア担当、芸能担当の一木昭克くん。

俺に探偵を付けて張ってるとか、メディアは全部抑えたとか、俺の周りの人間の口座も抑えたとか、破産して後悔しろとか、私を(一木)怒らせたことを後悔しろとか、、、

散々俺を脅して(俺的に何の脅威でもない)その文面も警察に提出してます。

結局自分が逮捕されてるやん。

いま一木と幸福の科学の関連と金の流れ固まったら次のステージだね。

俺に悪態ついた奴らは覚悟しておいたほうがいい。

幸福の科学側は一木氏と無関係と主張しているが、西川氏は一木氏と幸福の科学の関係を証明する証拠を握っていると言っています。

西川 健一 8月11日

幸福の科学広報の一木さんもかわいそうにな。

幸福の科学とは関係ないだって。

幸福の科学、すぐ人切り捨てるからね。

これから逮捕される人も切り捨てられるのかな?

教祖逮捕されたら切り捨てて欲しい(笑)

一木のFacebookは俺とのMessageログ消すために速攻で削除してるし。

しかしIT屋の俺を舐めちゃイカン。

うちのサーバーには全通信記録残ってて、それが確たる証拠となり警察に提出済みなんだよ。

一木と幸福の科学の関係も明確です。

ホント反省しないやつは滅びろ。

西川 健一 8月7日

6月中頃書いた内容だが。

伝家の宝刀抜いちゃった、連鎖トラップ発動中。

悪あがきしてる間は止まらんよ。

勾留は10日が限度であり、勾留延長も10日間で計20日間までです。

7月26日に逮捕され10日後の8月5日に勾留延長が決定しています。

勾留延長の期限である8月15日の翌日16日に再逮捕され、また3名は継続的に勾留されています。

通常の公選法違反ではなく、他の意図があるように見えます。

西川氏の最終目的は、トクマ氏の逮捕と幸福の科学の崩壊です。

ただそれまでには、まだまだ逮捕者が出てくると言っています。

西川 健一 8月7日

P89

延々幸福実現党政治的影響力があるだの安倍政権をどうこうだの無駄に数ページ費やした。

警察は幸福の科学に対して寸止する<ありませんマダマダ逮捕者が増えます。

埼玉小島一郎、千葉古川ゆうぞう、神奈川いき愛子、実現党出納関係者数名

そして本丸トクマ。

全員逮捕されても足りないかもです。

西川 健一 8月6日

幸福の科学の発信、俺を怒らせるのはもちろんだが、警察を本気で怒らせた。

終わったな。

西川 健一 動いたのが警視庁ってのが良いでしょ。所轄警察でなく。この意味結構大きいんです。7月27日

教祖・大川隆法の個人名を言わず、あくまで組織名である幸福の科学の崩壊を言っています。

これは何を意味しているのでしょうか。

西川 健一 8月6日

P24参照

また5万円程度発言。

宗教としての程度が疑われます。

重大組織犯罪であるかのようとトボケてますが、明確に重大組織犯罪です。

ならば推測するしかありませんが、西川氏が狙っているのは最終的には「組織犯罪処罰法」の適用かもしれません。

これならば個人名を主張せず、あくまで組織名を主張している理由が説明できます。

買収資金が政党からではなく、宗教団体から出ているとなれば、幸福の科学への家宅捜索もあるかもしれません。

それを予告するかのような書き込みも見られます。

西川 健一 8月2日

幸福の科学、その他のインチキも握ってます。

ガサ入れされれば色々バレルでしょうね。

組織犯罪処罰法が適用されれば、確かに宗教法人格は剥奪され、教団は崩壊します。

しかしてこれは組織的殺人や詐欺事件、あるいはマネーロンダリングの実行を証明しなければならず、適用されれば犯罪収益の没収や追徴が科せられます。

まさか本気でここまで狙っているのでしょうか。

西川 健一 8月2日

しかし今回テレンスリー若干被害者だよな。

幸福の科学を上げるための踏み台にされてる。

迷惑な団体だな、幸福の科学。

西川 健一 8月12日

1つはっきり言っておこう。

警察がガサ入れして、何も上げないと言う事はあり得ない。

もう一つ言おう、警察は俺が提出した証拠以上のものを既に掴んだ。

俺の持っている証拠だけでも十分に教団崩壊の危機。

嵐の前の静けさ、これから祭だ。

ソース

西川 健一 8月10日

【社説】警視庁は幸福実現党の政治資金パーティー問題も捜査せよ=報告書未記載6年間で10億円

これも警察に報告済み。

大変な事になるよ。

ガサ入ってるから色々出てくるよ。

奴ら選挙の法律知らなすぎるし。

でかい事件になるね。

初めは公選法違反という微罪と思っていたのですが、あくまでこれは別件であり、つまり他に本命があって行われた別件逮捕と明言しておりますので今後の推移を見守るしかありません。

西川 健一 8月6日

P22参照

5万円程度でがさ入れが入ったとまた5万円が出ています。

幸福実現党の応援演説は合計10回を超えてます。

1回5万円とすると50万円、個人支出にしては大きすぎるので明らかに党が関わっているだろうと言う見込みで証拠品集めのガサ入れです。

他にも宗教行事を使った選挙資金集めの疑いもあり調べられてます。

公正な選挙を行うにおいて重篤な法違反を犯しているのは明確であるから警察が動いています。

幸福の科学内部からも罪を犯したら素直に認めるべきという発言が目立ちます。

常識のある人ならヤッただろう状況に気付くはず。

教祖の言い訳がカッコ悪い状態、教団瓦解の始まりですね。

やはりトクマ氏の逮捕と幸福の科学の壊滅が目的のようです。

1991年3月に遡って法の修正を自力で出来ず、誤りを修正できず、あくまで官僚機構のように自浄能力が作用しないのならば、崩壊が幸福の科学とそこの会員の方々のためになるでしょう。

少なくとも今後2000年間、御利益祈願をさせ、エルカン像を人類に販売させ続けるわけにはいかないでしょう。

仏教芸術における仏像等は、あくまで仏への崇高な思いと宗教的な神への崇敬の念の表現として作られてきたのであって、富を動機として仏教芸術は作られてきたわけではない。

仏像と言う結果は同じでも原因が違う。

一方は仏への崇高な宗教的思いから創造され、他方は単なるお金儲けであり、結果は同じでも原因が違います。

生きているならば、まだ修正できるはずです。

できないならば、崩壊もありえます。

モーゼも私に言っていました。

0からやり直させてやることも、また慈悲なのだ

今の幸福の科学が死後まで存続すれば、当の本人らが大変なことになるのです。

だから諸神霊は今の幸福の科学を守らず、放置しているのかもしれません。

本人がみずから悟り、修正するのが一番いいのですが、反省したぐらいでは多くの者からかった恨みは解けないでしょう。

今の大川さんには諸神霊は降臨できません。

自己の都合で多くの職員や幹部を粛正したり、追放してきました。

その人たちとの和解がなければ、諸神霊は降りれないのです。

それでも諸神霊が降りれば、大川さんが都合で追放したり、破門したりした多くの人たちが、今度は霊天上界のお墨付きで諸神霊から破門され、追放されたことになり、破門された人たちは地獄に行くしかなくなるのです。

救いたいと思って降臨した諸神霊にそのようなことができるわけはありません。

追放破門が正当な理由ならば言いませんが、そうでない場合、追放破門した人たちと和解するまで諸神霊が降臨することはありません。

初心、忘れるべからずということわざがありますが、忘れているように見えます。

法の修正や和解等できなければ、もう諸神霊は降りれないでしょう。

それもまた一般からすればありがたいことですがね。

私も二度と出てきて欲しくありません。

私は高級霊詐欺と呼んでいますが、霊天上界の力のみを悪用して多くの不幸を作りました。

イエス・高橋信次・モーゼには、もうその責任は取れません。

GLAで失敗し、幸福の科学で二度失敗した。

また出てくるとしたら、それは神のためでもなく、また自分たちが天界の力だけを悪用して作った多くの不幸な人たちへの責任を取るためでもなく、それは自分たちが偉いと言われるためです。

一般の天使は、あなた方のように天界で平等と公平を破って特権階級を作り、一部の霊が霊天上界の力を悪用して霊能力ごっこで遊びながら修行しているわけではないのですから、真面目に修行してきた者を巻き込まないことです。

中東のユダヤ教徒、イスラム教徒、キリスト教徒、あの狂信者達を見て御覧なさい。

大川さんは「牛の糞だ、あんなものは」と言い、モーゼは「彼らは失格しているのです」と言っていたと思いますが、成っている信者の実を見れば、木の良しあしが分かります。

今回も出ています。

大川さんが初期、「宗教とは価値のないものを価値あるもののように思わせること」と言っていたのは、あなた方の作った宗教のことでしょう。

宇宙が神だという基本的なことすら知らずに盲信し、2000年近くも殺し合っている。

もう二度と出てくるなと思っています。

幸福の科学がこういった状況ならば、日本の財政破綻も同じ状況だということであり、限界は近いということですね。

関連記事

  1. 1月19日の太陽フレア

  2. YCC(イールドカーブ・コントロール)の修正

  3. 金環日食

  4. 9月に隕石が地球に衝突するそうです

  5. ベンガル株

  6. 推背図(すいはいず)

  7. 天宮1号(てんぐう) 来月にも落下か

  8. 神の子 再臨

コメント

    • 西川家日
    • 2016年 8月 25日 4:35pm

    纏めていただきありがとうございます。
    Facebookでの友だち申請お待ちしてます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

最近の記事

  1. Creator's Report

    幸福の正体
  2. 単体 C

    幸福の正体 単C
  3. Truth

    戒律 9
  4. 単体 T

    戒律 9 単T

最近の記事

  1. 幸福の正体

    2024.03.28

  2. 戒律 9

    2024.03.27

  3. 戒律 9 単T

    2024.03.27