国際

フランスのアイロニー

中国北部では、マイナス40度以上を記録しているようであり、水道水がこうなっています。

熱湯でも一瞬で氷結する温度です。

日本は暖冬ですが、お隣さんは厳寒です。

これは12月8日、ブラジルのバイーア州ポルト・セグーロ近くのサンダーストーム(雷雨)です。

ソース

これは12月10日、イタリアのマルケ州チヴィタノーヴァ・マルケで撮影されたサンダーストームです。

ソース

10月のヨーロッパの気候は、確かに異常だったようであり、ローマ・マヨルカ島・ポルトガルは「カオス」と表現しています。

ローマは雹と洪水に襲われ、スペインのマラガでは強い嵐に見舞われています。

スペインのマヨルカ島では致死的な鉄砲水の急襲を受けています。

ここ170年で最も強い嵐が吹き荒れており、ポルトガルをハリケーンが襲うのも、そう遠い未来のことではないとあり、気候の変動を覚悟しているようです。

ヨーロッパは、特に南西部での異常気象が目立ちます。

スペインやポルトガルですが、キリスト教がはびこっていた地域です。

メキシコの首都メキシコ・シティでは12月9日、緑色の流星が撮影されています。

流れ星ですが、ちゃんと願いを祈った方がいい。

流れ星が流れ落ちるまでに願い事をすれば、神さまがかなえてくれるそうですからね。

乙女チックにね。

ヤーウェというのは、自分も言っておりましたが、大抵の女性なら、私は愛せるんだ、と。

私はフェミニストなんだ、と言ってました。

フェミニストでろくな奴はいませんけどね。

女性は幸福よりも、快楽に近いから愛せるわけですね。

騙せる者には優しく、騙せない者には厳しい。

ただアラーだのヤーウェだのは、今回フェミニストというのが判明したわけであり、乙女チックに祈った方がいいでしょうね。

男は気持ち悪いからやめてね。

流れ星に祈れば、願いが叶うというのは、もちろん迷信です。

祈りは、あの世で高橋信次氏も言っておりましたが、反省・瞑想・祈りの順序で行わなければ諸神霊にその祈りは届かない。

聞いてはいるけれども、叶えることはない。

心を真っ黒けにした状態で神に祈っても、まずその祈りは諸神霊には届かない。

神に相対する時には、まず反省しなさい、次に浄化したその生命常態で神の光を受ける瞑想をしなさい。

その後、その祈りが神の心に叶った祈りかどうかを点検しなさい。

そうして祈れば、かなえられる可能性は高くなる。

真っ黒けの生命のまま祈れば、下の世界に通じやすくなり、危険である、と。

祈りの原理として反省・瞑想・祈りの順序を忘れるな、とあの世で言っていました。

猫も杓子も、とにかく祈りゃいいってもんじゃない。

祈りは基本的に他力ですからね。

真理は自力が基本です。

11月17日から始まったイエロー・ベストの抗議デモですが、収まる気配がありません。

燃料税をきっかけに反リストラ、反増税に反対している抗議デモですが、過激になってきています。

ヴェルサイユ宮殿、ルーブル美術館、エッフェル塔は、閉鎖されています。

パリの街には、装甲車が走り、スナイパーが待機しており、大衆への暴力が酷くなっています。

この女性は、腹部を実弾ではないのでしょうが、撃たれています。

政権側の暴力ざたが、多いのです。

この人は、スタン・グレネードで右手を吹き飛ばされています。

痛々しい光景です。

反リストラ、反増税だけではなく、トランプ政権やQアノンのような反グローバリズム、あるいは反NWOの側面もありそうです。

ソース

イエロー・ベストには、「新世界秩序のパペット、マクロン辞任」と書かれているそうです。

すべてを見通す全能の目、プロビデンス・アイにはさみを突き刺しています。

Qアノンの支配層の大量逮捕と通じるものがありそうです。

ロスチャイルド・デミッション(ロスチャイルドの辞職・退位)と書かれたプラカードを掲げています。

イエロー・ベストは、車両を運転する時には、必ずその車輌に備え付けておかなければならないようであり、フランスでは法律で決まっています。

つまり大衆を象徴している。

かたやマクロン大統領は、エリート層であり、まるでエリートと大衆の階級闘争のような様相を呈してきています。

まるで共産主義です。

資本家とプロレタリアートとの階級闘争であり、マルクスによれば、暴力も場合によっては肯定される。

そして最後にはプロレタリアート(労働者階級)が勝つ、と。

そしてブルジョワジー(資本家階級)とプロレタリアートとの階級対立はなくなり、共産主義があらわれると予言しています。

ところが霊的に未熟である限り、富を追いますから、階級対立はなくなることはなく、新たな階級があらわれ、その対立が新たな局面を迎える。

神の心を悟る以外に我々には選択肢はないのです。

悟るまで繰り返します。

これが資本家と労働者の輪廻です。

ただマクロン大統領は、このままでは退陣に追い込まれるのではないか?

相当に深い根を感じます。

イエロー・ベストに打倒されれば、EUの中心の一極であるフランスが大混乱期を迎えます。

本来は真理で大混乱するのが、正当な大混乱ですけどね。

統一の前の大混乱です。

地球温暖化から地球を守るパリ協定発祥の地である、その当のパリが混乱していますが、これに優る皮肉はないでしょうね。

GHGガスを削減しても地球の気候は戻らないという神のメッセージかもしれません。

無駄のことをするな、と。

ただこの写真には笑いましたけどね。

ほんと、皮肉な写真です。

関連記事

  1. 不毛のアフガン侵攻

  2. 米朝首脳会談 決定

  3. CDS爆弾破裂か !? 恒大集団

  4. G7を超えたBRICS(ブリックス)

  5. フィリップ (エディンバラ公) 引退

  6. ウクライナ危機は重大局面

  7. 特別警報級 台風10号

  8. TPPとTTIP

コメント

    • g
    • 2019年 5月 13日 12:05pm

    Heya! I’m at work surfing around your blog from my new iphone 3gs!
    Just wanted to say I love reading through your blog and look forward
    to all your posts! Carry on the outstanding
    work!

  1. You made some good points there. I did a search on the topic and found most people will consent with your blog.

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

アーカイブ

最近の記事

  1. 国際

    自然災害の連鎖
  2. Creator's Report

    多次元世界の整理
  3. 単体 C

    多次元世界の整理 単C
  4. Truth

    天地一体の理法の絶対性
  5. 単体 T

    天地一体の理法の絶対性 単T
  6. Creator's Report

    波長同通の法則とは真理に従って発動する
最近の記事 おすすめ記事