真理関係

俺は偉い!

昨日8月19日から日付けが変わる直前の午後11時56分、インドネシアのロンボク島でマグニチュード6.9の地震が起こっています。

M 6.9 – 2km S of Belanting, Indonesia USGS

昨日の記事を書いている時に起こっており、気づきませんでした。

これで8月17日、18日、19日のわずか3日間で、フィジーのマグニチュード8.2を含むマグニチュード6以上の地震が、「7個」も発生していたことになります。

一昨日の8月18日には、インドネシアのアナク・クラカタウ火山が、わずか1日で「577回」もの噴火を起こしています。

噴火の高さは、100メートルから500メートルです。

1時間に「24回」、2分30秒に1回噴火している計算になります。

ツイートでも「ワオ!」と驚いています。

噴火警戒レベルは「2」の「ワスパダ(WASPADA)」であり、半径2㎞が危険ゾーンとなっています。

ちなみにインドネシアの噴火警戒レベルはこれです。

「1」 → 「2」 → 「3」 → 「4」の順に危険度が増していきます。

噴火警戒レベル「1」は「ノーマル(NORMAL)」であり、「平常活動」です。

噴火警戒レベル「2」は「ワスパダ(WASPADA)」であり、「注意・警告」です。

噴火警戒レベル「3」は「シアガ(SIAGA)」であり、「避難準備・警戒」です。

噴火警戒レベル最高段階「4」は「アワス(AWAS)」であり、「避難・危険」の意味です。

アナク・クラカタウ火山は現在、噴火警戒レベル「2」の「ワスパダ」です。

噴火活動が活発化していけば、このレベルが上がってくるわけですね。

インドネシアのメラピ山も、新たな溶岩ドームができているようです。

ジャワ島メラピ山 大爆発からわずか3カ月で溶岩ドーム出現!インドネシア(動画) ハザードラボ

ならばメラピ山の噴火も時間の問題でしょうね。

諸神霊同士が、何かどこも対立しているようですから、世界的規模の変動はないのではないか。

誰かがやろうとすれば、他の諸神霊が止めるように思う。

まさに権謀術数渦巻く霊天上界です。

幸福の科学がああなる理由も分かります。

だからと言って法の崩壊は正当化できませんけどね。

対立を作り、あの世で戦争を売ってきたというか、利益と自我を「天」に置き、真理という「天」を「地」においた地獄の創造原理、利主神従を実践してきた神道と中東系のあの落第宗教を作ってきた霊共です。

目的である真理を手段に落とし、偉いという欲望を満たすために真理を語っている霊です。

だから神の心とすべて逆になる。

正法が立つ時、魔が競い立つと言われてきましたが、それはその正法が偽物の真理だからですね。

偽物の真理だから偽物の悪である地獄霊と悪魔が競い立ってくるのです。

当サイトのように本物の真理の場合、魔など競い立ちません。

本物の真理の場合、本物の悪、いわゆる地獄界の創造主共が競い立ってくるのです。

ずっと競い立っています。

まさに基地外としか見えない。

偉いと言われるために、そこまでやりますかね。

自己が偉いと言われるために真理を求める人はいないと思いますけどね。

求道者というのは、ただひたすら神の心を求めるものです。

赤ん坊が何の利害打算もなく、ただ母親の乳房を求めるようにね。

神の心を求めるものです。

そこにしか自己の真の安全も進歩もないことを赤ん坊のように本能で知っているのです。

赤ん坊は、誰かに教えられて母親の乳房を求めるのではない。

誰からも教えられておらず、教育もされていないのに母の乳房を求める。

それは本能だからです。

地球を浄化し、良くするためには、この心しかないことを本能で知っているのです。

西田哲学では、自然の本性と言っていたと思いますが、この本能を誰に教えられるでもなく、持っている者のことを真の求道者というのです。

求道者とは、この本能で決まるのであって、理屈や見かけで決まるのではない。

またこの本能は、他から教えられて見につくものでもない。

心の本能は、ただ信仰によってのみ身につく。

西田哲学流に言えば、偉いという快楽の満足を、初めから行為の目的とするもの、快楽をもって人生唯一の目的とするものは人性にもとる。

すばらしい哲学者ですね。

まったくその通りです。

偉いと言われるために真理を求めたことはない。

世界と人類の諸問題の原因とその全解答を、ひたすら知りたいから求め、探求してきた。

それをまったくどうかしていますし、これだけ極端なことを実践していながら、中道とは聞いてあきれる。

そのような口先の真理を説いているから、大川さんがああなる。

諸神霊の本音の部分は決して見逃さない人ですからね。

自己の指導霊の本音を察知して行動すれば、今の幸福の科学となり、カルトと言われるようになる。

幸福の科学は、よく指導霊の本音が反映された団体です。

あれだけ、中道、中道言うたのに、極端なことばっかりやって、ほんとにもう」と言っても、元々極端なことをしているのは大川さんではなく、そちらでしょ。

大川さんは指導霊の真似をしているだけです。

胸に問えば分かるはすですが。

天上界は、ほんとすんばらしいんです。

ほんと、すんばらしいんだす。

ほんと、すんばらすぃんです。

ふんぐじま(福島)」みたいに素朴な田舎者に戻ってしまうほど、純朴な方言になってしまう。

霊天上界は、ほんとにすばらしいのでしょう。

ただ偉大な神霊は、元々そのような異常行動は取りませんけどね。

偉大でないからするわけです。

この幼な子のように自分を低くする者が、天国でいちばん偉いのである。: マタイ18-4

イエスはこういった現実と違うことを信じさせてはいけません。

私の経験によれば、天国で一番偉い者は、

俺は偉い!

と言っている。

俺は偉い、太陽系より偉い、銀河系より偉い、とにかく偉い。

アメリカ大統領より偉い!、EU大統領より偉い!、だって太陽系より偉いんですから、アメリカ大統領だって太陽系にはかなわんでしょうが。

その太陽系よりも、俺は偉い、銀河系より偉い。

いくら文句を言ったって、偉い者は偉いんですから、どうしようもないんですね、だって偉いんですから。

私はここ。

天上界のここ、あ・た・ま、ヘッドというのは、また別格でね。

そりゃ、社長よりも優秀な新入社員というのは、いるかもしれませんが、いくら社長より優秀であろうが、何億年も差があるとどうにもならんでしょうが。

あんまり偉いんでルシフェルに嫉妬されちゃって。

かつての部下、俺の元子分。

でもしようがないかな、だって俺、偉いから。

何か嫉妬されちゃって。

俺としては普通に生きてるだけなんだけど、何か偉いから嫉妬されちゃって。

でも仕方ないかな、俺、偉いから。」と言っている。

多少、演出が入ってますが。

私も散々言われました。

俺は偉い、お前は偉くない、偉くないんだから俺の言うことを聞け

・・あのぉ、偉いと偉くないの中間はないんですかね。

ちょっと偉いとかちょっと偉いより、もう少し偉いとか、あるいは偉い人よりかは偉くないけど、まぁ中々、偉いとか・・多次元世界はそうなっているようですが・・

いや、俺は偉い、俺以外は偉くない。俺以外に神なし

・・やっぱり中間なしかい

幼子のようにみずからを低くしようとするような心性は、かけらも見られませんね。

他にも割とこういった矛盾がありました。

実際の霊天上界の諸神霊の在り方と違う点ですね。

色々と既成概念を白紙に戻す点において勉強になったと思います。

初めのころは、確かに頭にきましたが、俺はもう、慣れた。

10年、20年も言われりゃ、そりゃ慣れる。

人間というのは、何にでも順応するのですね。

ちょっと怖い気もしますが。

北米大陸は山火事で焼かれておりますし、インドとウクライナでは洪水です。

特にインドでは過去100年で最悪の洪水となっています。

ソース

インドでは8日からの豪雨で死者「200名」、「72万人以上」が避難しています。

ウクライナも首都が洪水に襲われている。

首都というのが何ともね。

中心です。

焼かれたり、洗い流されたり、吹かれたりしているところだらけです。

諸神霊は遠慮しているのでしょうが、今は被害が3桁クラスで済んでおりますが、これは明らかに異常に霊的な干渉をセーブしている。

世界的規模の変動は、ほんと望んでいないのですけどね。

やらなければ浄化できないならば、仕方ありませんけどね。

関連記事

  1. イエス・キリストの誕生日

  2. 救世主妄想 5

  3. 永遠

  4. 除霊の本義

  5. 四十日四十夜の荒野の誘惑

  6. GLAと幸福の科学 13

  7. GLAと幸福の科学 5

  8. 幸福の科学の教え 1

コメント

  1. I’d incessantly want to be update on new articles on this site, saved to fav! .

  2. Good – I should certainly pronounce, impressed with your web site. I had no trouble navigating through all tabs as well as related info ended up being truly simple to do to access. I recently found what I hoped for before you know it at all. Quite unusual. Is likely to appreciate it for those who add forums or anything, site theme . a tones way for your client to communicate. Nice task.

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

最近の記事

  1. Creator's Report

    「永遠」の金字塔
  2. 単体 C

    「永遠」の金字塔 単C
  3. Truth

    善一元論と善悪二元論の対立
  4. 単体 T

    善一元論と善悪二元論の対立 単T

最近の記事