単体 T

原文 18 単T

去年あたりから当サイトの表示が重くなり、少しづつ修正しておりましたが、一応本日時点で修正が終わりました。

以前よりかは表示が早くなったと思います。

前は一つの記事が表示されるまでに10秒ぐらいかかっていたと思う。

原因は画像でした。

これはちょっとまずいなと思い、アイキャッチ画像(記事の最上部の画像)を除いた記事中の画像は、すべてサイトのサーバーからではなく、グーグル・フォトから表示させるようにしました。

これで少しは早くなったと思う。

テーマ自体が元々重い方ですのでこの点はどうしようもありません。

ただ今後は以前のように、そうそう表示が重くなることはないと思う。

グーグル・フォトは容量が無制限ですから便利です。

高度な技術で適時、圧縮表示してくれます。

「原文 18」の題名は、「永遠」です。

和文は下記です。

関連記事

  1. 神約民主論国家の実現 27 単T

  2. 神の存在 2 単T

  3. 戒律 5 単T

  4. 親孝行 単T

  5. 天変地異の奥義 単T

  6. GLAと幸福の科学 36 単T

  7. 戒律 11 単T

  8. 原文 42 単T

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

アーカイブ

最近の記事

  1. Creator's Report

    波長同通の法則とは真理に従って発動する
  2. 単体 C

    波長同通の法則とは真理に従って発動する 単C
  3. Truth

    戒律 14
  4. 単体 T

    戒律 14 単T
  5. 国際

    イラン VS イスラエル
  6. Creator's Report

    宇宙即我の歴史
最近の記事 おすすめ記事