国内

笑えればいいですが・・

今年の正月に噴火したバリ島・火の神宿るアグン山ですが、本日噴火しました。

Eruption at Mount Agung Malaysianow

アグン山は1963年~1964年にかけての噴火で死者1100名を出す噴火を起こしています。

アグン山は信仰の対象であり、南西側の麓には、ヒンズーの総本山ブサキ寺院があります。

年初に噴火し、年末にもまた噴火する。

噴火で年を締めくくっている。

噴煙は700メートルほど上げたようですが、記事では3分8秒間噴火したとあります。

噴火警戒レベルは「3」のシアガです。

同日30日、ロシアのシベルチ山も噴火しています。

Shiveluch volcano news and updates VolcanoDiscovery

噴煙は4万フィート(12㎞)上げています。

航空用カラーコードは、最高度「レッド」のままです。

クリスマス・イラプションのイタリア・エトナ山も噴きました。

アナク・クラカタウ火山も年末に噴火しましたが、12月28日までにこうなっています。

最終的にはこうなっているわけです。

ソース

来年の予兆でなければいいのですが、イエスが妨害を止めれば、すぐにでも救世は開始されるのですけどね。

逆から言えば、イエスが当サイトの妨害をやめた時に救世運動は開始されるということです。

この霊が腐敗した世界を維持しているということです。

イエスを偉いとあまり思っていない当サイトが、この地球で最も高い真理を説くからですね。

なぜそれほど偉大だと思っていないのかには3点理由があります

一点目は、西洋で偉大な真理を説き、近代を作ってきたのは我々であり、イエスではないということ。

二点目はバイブルの真理そのものが、近代の如来の真理と比べると大した真理ではないということ。

最近の如来の真理の方が、バイブルよりも遥かに高い真理が説かれている事実を知っていること。

三点目は大体、偉大な神霊は、このような異常なことは、まずしないということ。

それでも妨害にあの世で明け暮れるならば、それは偉大な霊ではないからです。

偉大な諸神霊はおりますが、ほんとこのような異常なことはしないのですね。

幸福の科学もそうですが、今回イエスの異常行動によってその事実を知った諸神霊がたくさんいるのです。

頭がおかしいんじゃないかと思ってますけどね。

株価が少し下がっていますが、またイエスの系統が上げていくでしょう。

1990年代から、ずっと金と株価なのですね、この霊は。

宗教界のウォール街と呼んでますけどね。

90年代などは株価は「根拠なき熱狂」とまで言われてね。

そりゃ、そうだ。

必死で「幼稚な霊が支配できなくなるぅ」と言って、神を売らせておりましたからね。

どんな真理でも、どんな愛でも、どんな正義でも関係ない。

人間は、私のものだぁー

とイエス自身が言っていました。

コストコの商品じゃあるまいし。

神なんて初めからなかったのですね。

あの世で人間の奪いあいをしている。

歴史でキリスト教徒の行ってきた人身売買は、この霊の性質に源があったようですね。

人間さえ私物化できれば、どんな真理でも関係ないと言っていました。

ロスチャイルドみたいです。

我に通貨発行権を与えよ、さすれば誰が法律を作ろうが、誰が大統領になろうが関係ない、と言っていたロスチャイルドです。

低い霊域の人間を大量に私物化できれば、どのような真理でも利用か、無効化できると信じているようです。

通貨発行権さえあれば、どのような者が富豪になろうが、世界のリーダーをやろうが、強大な権力をもつ大統領になろうが、関係ないということですね。

結果主義の典型ですね。

キリスト教の真理が、すべて適法性に堕している理由も分かりました。

だから下の霊域の者を利益で釣ろうとするのですね。

つまり騙されておった、ということです。

騙されるということは、真実と離れている姿ですから、当方に霊的な未熟があったと認めざるを得ない。

真実を旨とする者は、騙しもしないが、騙されもしない。

にも拘わらず騙されたならば、それは真実とかけ離れた心の部分があったということだ。

どんな善でも関係ないと言われましても、その真理の法の編纂という約束で生まれているわけです。

その法など初めから何とも思っていなかった。

神道などもそうですが、よく霊天上界にいられるものだと思いますが、ここら辺が地球での地獄界の創造原因でしょうね。

この救世運動、肉体をもつ前から騙されていた。

法の編纂どころか、真理そのものさえ関係ないと言っていた。

生まれる前に騙されておりますと、これは見抜けん。

そんな邪な動機で行われていたのですね、今回の大救世運動。

大日意識はすべてを知っていたのでしょう。

真っ当な諸神霊や地上の天使は、誰も知らなかった。

幸福の科学がああなるのも理解できる気がする。

法などは、今はもう無茶苦茶になっています。

霊天上界にいても凄いカルマを重ねてしまいました。

これは今後の歴史で出てくることは避けられないでしょう。

うちは年末で忙しく、十数年ぶりの大掃除の最中でして、業者まで頼んで不必要なものをトラック2台分整理しました。

ほとんど新調しており、かなりすっきりしてきました。

今年はお笑い記事が、あまりなかったように思えますが、最近うけたコント動画があり、年末ですから、それを貼っておきます。

サンドウィッチマンのコント動画です。

久しぶりに笑えるコントでした。

まさに宗教団体への皮肉です。

救世主宣言やキリスト宣言などをして救世主気取りの教祖には使えます。

私が世を救う大救世主だ

私は処女から生まれたのだ

私には一点の罪もなく、私を通してのみ救われるのだ

私は、全人類の罪を背負って死んだのだ

私の言葉は一言一句、神の言葉なのだ

ちょっと、なに言ってかわかんない

宗教団体やその教義には、こんなのが多いです。

年末は笑って過ごしましょう。

では。

関連記事

  1. 法の編纂と蓄積について

  2. Creator’s Report No.46 更新

  3. サイトのメンテナンス

  4. Creator’s Report No.59 更新

  5. ヒラリーの健康問題

  6. 北朝鮮

  7. 笑えるGIF動画

  8. 世界の見解とかけ離れている北朝鮮

コメント

  1. Great write-up, I am regular visitor of one?¦s web site, maintain up the excellent operate, and It’s going to be a regular visitor for a long time.

  2. This is very interesting, You are a very skilled blogger. I have joined your rss feed and look forward to seeking more of your wonderful post. Also, I have shared your website in my social networks!

  3. Merely wanna input on few general things, The website pattern is perfect, the subject material is really good : D.

  4. I rattling lucky to find this web site on bing, just what I was searching for : D likewise saved to bookmarks.

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

最近の記事

  1. Creator's Report

    幸福の正体
  2. 単体 C

    幸福の正体 単C
  3. Truth

    戒律 9
  4. 単体 T

    戒律 9 単T

最近の記事

  1. 幸福の正体

    2024.03.28

  2. 戒律 9

    2024.03.27

  3. 戒律 9 単T

    2024.03.27