単体 T

絶対無の経済学 単T

GLAの高橋信次氏以降、「守護霊」、あるいは「指導霊」と言う霊天上界のシステムが明らかになったと思います。

「守護霊」と言うのは、その者の良心の中にあって、その者の「善なる思い」を指導している存在、これを「守護霊」と言います。

具体的には、「ふと、思う」、「ふと、いいアイデアが浮かぶ」、「ふとあの人に親切にしたい」という、この「ふと思う」と言うやり方で、その方の心を指導しております。

従って大抵の方は、それが「守護霊」からの指導とは思って生きておりません。

関連記事

  1. GLAと幸福の科学 48 単T

  2. 神はすべてのすべて、信仰はすべてのすべて 単T

  3. 神の願い 単T

  4. 波長同通の法則の真意 単T

  5. 悟りと霊能力 Ⅱ 単T

  6. 地球ユートピアとは、神人合一の文明 1 単T

  7. 「本質」とは何か 単T

  8. 菩薩の悟り 2 単T

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

アーカイブ

最近の記事

  1. Creator's Report

    波長同通の法則とは真理に従って発動する
  2. 単体 C

    波長同通の法則とは真理に従って発動する 単C
  3. Truth

    戒律 14
  4. 単体 T

    戒律 14 単T
  5. 国際

    イラン VS イスラエル
  6. Creator's Report

    宇宙即我の歴史
最近の記事 おすすめ記事