国内

腐界

2月26日、復興庁から全国の避難者数が公表されました。

全国の避難者等の数 復興庁

全国の避難者は「17万4000人」であり、「1139の市区町村」に所在しています。

1月末より避難者は「4000人」減少しています。

東日本大震災から5年経過しても、未だ「17万人以上」の避難者がいます。

福島の件は、どうしても避けがちになりますが、当初の予測通り、徐々に酷い状況になっているようです。

海外の報道では、未だ「3200万人」が被曝していると報道され、その被曝潜伏期間もタイムアウトしそうです。

経過としては、まず「急病人の増加による電車の遅延」が騒がれ、次第に「眠り病」が取沙汰されるようになりました。

日本は、もうダメです Part 2 カイトのブログ

写真が増えています。

路上の真ん中で寝ているために、車にひかれるのではないかと思いますが事実、寝込み中の事故が多発しているようです。

路上横臥事故が増加しているために、警視庁は「寝込まナイト・キャンペーン」を実施しています。

路上横臥事故が増加中 警視庁は「寝込まナイト・キャンペーン」実施中 じじいのじじ

路上に寝込んだ人が車にはねられる事故が相次いでいる。東京都内では2015年、死亡事故が前年の5件から10件に増えた。

飲酒が原因のような書き方ですが、もちろんそれもあるのでしょうが、すべてがそうだとは思えない。

路上寝込み事故は、2011年以後ぐんと上がっています。

ソース

これだけ路上で寝込む人を見ておりますと、少し疑問が生じます。

去年の4ヵ月でこれだけの有名人が死亡しています。

最近の有名人の病気による鬼籍入り

8月~11月の4か月で「25人が死亡」し、その平均寿命は「46才」とあります。

9月~11月の3か月で「19人が死亡」し、その平均寿命は「43才」です。

どう見ても大往生とは言えない。

血だらけの人や血だまりの目撃例も増加しているようです。

血だらけの人 血だらけの駅 阿鼻叫喚の始まり 阿修羅

階段から落ちて血を流す人が多いようです。

どう見ても異常です。

駅の階段で落ちて血が止まらない死ぬ~ o ; あわわ

駅構内のエスカレーターに血ついてる こわいわー

エスカレーターの下に2人仰向けで倒れてた。

動いていないように見えたしAEDもあったし大丈夫かな。

1人は巻き添えで転落したんだろうか

電車の向かいの人血まみれやねんけど、、、 どしたらいいの笑

寝てはるんやけど笑 声かけるべきなんかな?

四倉の駅のホームの階段にずっと血の跡続いてて

びっくりしたなにあれ

天王寺駅のホームに顔面傷だらけで血だらけの人おった!

こういったツイートが延々と連ねられている。

報道やニュースを見ますと、何もないように見えるわけですが、ツイートを見ますと唖然とします。

よく問題にならないものだと思います。

恐らく放射能関連の事件は、報道管制がひかれているのではないかと推測しています。

脳が被曝するとこうなるのかもしれないと思っています。

注意障害になったり、失神したりする。

何度も気を失う人が増えている カラー・タイマー”赤点滅”だ

このすべてを放射能以外で説明できるのでしょうか。

また気絶した」、「また意識失った」、「また倒れた」というツイートが多すぎる。

弟がまた痙攣して倒れちゃった

また仕事場で倒れたわ笑笑 1日二回はまぢないww

また倒れた。。 今年3回目。

また倒れた。なんなんこの身体。使えん。

また風呂場で失神してたな~

また帰ってきてから玄関で気絶してしまってた…

どう見ても異常事態なんですが、政府は相も変わらず何もしない。

これは通常の状態ではありえない事態ではないか。

通常ではない、何か異常なことが起こっている。

急病人の増加、眠り病、血だらけの人の海、失神者の続出etc・・・。

わが目を疑ったのが、この記事です。

始めはほんとなんですかね、と疑いました。

つい最近知ったのですが、かなり以前から知られた問題だったようです。

驚愕!便失禁も増えている

実はこの記事を見て「はだしのゲン」を思い出しました。

はだしのゲン」が、図書館の書架から取り除かれていた問題で、興味をもって全巻買って読んだことがあります。

そこには、こういった場面が出てきます。

ソース: はだしのゲン 2巻137ページと138ページ

放射能で被曝しますと自覚がなくなる。

「はだしのゲン」は、著者・中沢啓治氏が原爆での被曝体験を元にして書かれたものですから、被曝するとどうなるのかが、具体的に書かれています。

始めは目を疑いましたが、色々と検索をかけてみますと、割と出てきます。

1月28日(木)のつぶやき その11

これを見ますと1月には既に問題となっていたようですが、実はもっと以前から問題が出ていたことが分かりました。

去年から問題が出ていました。

小田急線の記事が多いです。

【注意喚起】人身事故に加えて小田急線で脱糞事件発生 11/29「お客様脱糞による異臭のため遅延」

お客様脱糞による・・・」で、少し受けましたが、本当のことらしい。

【衝撃】小田急線、京葉線などで脱糞テロが連日多発!ついにウンコウ中止も!!

ウンコウ中止・・」で、また受けましたが、笑ってはいけないのでしょうが、笑いました。

ツイートでも問題にしている人が多い。

すべては乗せられませんが、たとえばこのハッシュタグがあります。

#腐界線

腐った世界と書いて「腐界」と書いています。

相互に関連のない、至るところで問題化しているということは事実の可能性が高い。

被爆地帯は、徐々に「腐界」に近づいているのかもしれません。

関連記事

  1. 輸入禁止の日本食品流通 産地偽装ー台湾

  2. 福島の放射性同位元素は「25万年間」極めて危険

  3. 2015年11月時点の福島

  4. 国土の70%が汚染、人口6000万人が被曝

  5. B.5.b

  6. 驚くべき平均寿命 国立がん研究センター

  7. 原子炉調査ロボット停止

  8. 続・眠り病

コメント

  1. you are really a excellent webmaster. The web site loading speed is incredible.
    It sort of feels that you are doing any unique trick.
    In addition, The contents are masterpiece. you have
    performed a wonderful job on this matter!

  2. Hello there, You’ve done an incredible job.
    I will definitely digg it and personally recommend to my friends.
    I am confident they will be benefited from this website.

  3. It’s a pity you don’t have a donate button! I’d definitely donate
    to this superb blog! I guess for now i’ll settle for bookmarking and adding your RSS feed to my Google account.
    I look forward to fresh updates and will share this website with my Facebook group.
    Chat soon!

  4. What’s up to all, how is all, I think every one
    is getting more from this web site, and your views are good designed for new viewers.

  5. Asking questions are truly nice thing if you are not understanding something totally, except this piece of writing provides pleasant understanding even.

  6. Heya this is somewhat of off topic but I was wanting to know if blogs use
    WYSIWYG editors or if you have to manually code with HTML. I’m starting
    a blog soon but have no coding expertise so I wanted to
    get advice from someone with experience. Any help would be enormously appreciated!

  7. Hi there, this weekend is fastidious in favor of me, because
    this time i am reading this enormous educational
    post here at my residence.

  8. It?¦s actually a great and useful piece of information. I am satisfied that you just shared this helpful information with us. Please stay us informed like this. Thank you for sharing.

  9. Good day! This is my first visit to your blog! We are a team of volunteers and starting a new project in a community in the same niche.
    Your blog provided us valuable information to work on. You have done a
    marvellous job!

  10. It’s remarkable to go to see this web page and reading the views of all friends
    concerning this post, while I am also keen of getting knowledge.

  11. Keep this going please, great job!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

最近の記事

  1. Creator's Report

    幸福の正体
  2. 単体 C

    幸福の正体 単C
  3. Truth

    戒律 9
  4. 単体 T

    戒律 9 単T

最近の記事

  1. 幸福の正体

    2024.03.28

  2. 戒律 9

    2024.03.27

  3. 戒律 9 単T

    2024.03.27