国内

豊田真由子議員の罵詈雑言 2

タカタ株が、また年初来安値更新です。

33円」まで下がっています。

終値は「35円」であり、まだ高すぎます。

35円」で始まり、「35円」で終わっている。

時価総額は「91億円」から「29億1100万円」まで減少し、時価総額が「30億円」を割っています。

1日で「62億円」も吹き飛ばしている。

これで豊田真由子議員と同様、タカタも終わりでしょう。

後はマネーゲームと化し、上げ下げを繰り返しながら、1桁台の株価になるのは時間の問題です。

最終的には「0円」以下の「紙くず」となる株です。

1桁台になりますと、またマネーゲーム化し、「祭り」となるのでしょう。

後はシャープのように中国傘下となり、中国の後ろを3歩下がって、中国の資本家とその利益のために頑張って下さい。

間違っても中国の前を歩こうとしないように。

犯罪者は邪魔ですからね。

私も中国の禅僧で一度出ておりますので、実は中国の霊界には知り合いが多いのです。

大体、予想はしておりましたが、「慧能」なんて具体的な名前が出た日にゃ、「やっぱりね」と思う反面、慧能だけではないだろうなとは思っています。

中国の時には集団ででておりましたのでね。

大川さんは「大悟の法」で慧能をこき下ろしていましたけどね。

中国の発展に慧能が関与していたことが気に入らないのでしょう。

慧能だけではありませんけどね。

禅の第二の始祖みたいな高僧ですから、その評価は揺るがない。

仏教はインドでは、ある意味滅びました。

しかして中国が仏教を受け入れてくれたから、仏教はアジア全域に広がったのです。

釈迦と仏教にとって中国は恩人のはずですが、恩を仇で返しているように見える。

何故、そこまで中国や韓国を敵視するのか理解できない。

神道によほど霊的誘導を受けたとしか思えない。

第一の始祖・達磨大使の再誕である鈴木大拙さんからも直接、「即非の論理」の啓示を受けたこともあります。

実は後から知ったのですけどね。

私らは基本的に禅系統なのです。

中国禅を造ってきたのは我々です。

中国禅の高僧の過去世を見れば、また面白いと思いますが、西洋文明の源流を造り、その西洋の叡智を造ってきた者だらけです。

実は無門和尚だけではないのですね。

私もその一人です。

そのご自由な発言で、すっかりと有名になってしまった豊田真由子議員ですが、新潮がまた新たなご発言を公開しています。

いままで3弾、You tubeにその音声を公開してきた新潮ですが、これは著作権の問題で削除されることもないでしょうから、新潮が今までに公開してきた3つの動画を一応貼り付けておきます。

第一弾がこれですね。

この、ハゲーーっ!

には度肝を抜かれましたが、これだけ大きなお声で怒鳴られるわけですから、嘘ではないのでしょう。

きっとハゲなのだと思います。

第二弾はこれです。

お待ちかねの第三弾ですが、心臓の悪い方は、聞かないで下さい。

大きなお声が聞こえてきますので。

ほんと、おっかねぇ議員です。

・・・おい、おい、お前ら、仲ようせぇよ、仲よう

みたいな音声データです。

何かともみ合っているようですが、車の中でプロレスの練習をしている模様です。

あいも変わらずご自由なご発言です。

これはどうもカーナビが、最短距離のルートを示さなかったことに感情を害されたようです。

豊田真由子さん、カーナビが最短距離を示さなかったことにブチギレ 秘書をボッコボコにする音声が公開

豊田氏を乗せた車を運転した際に、 カーナビの示した道が最短距離ではなかったことで怒りを買い、「彼女はとにかく、『私の教えてやった通りに運転すればいいんだ』ということで、運転席と助手席の間から足を入れてきて、パンプスで5、6回、私を蹴ったのです」

他に

「一車線の道を無理やりUターンさせられたこともあった」

と明かす別の元秘書もおり、男性は”被害者の会”の一員に過ぎないのである。

しかしてこのような些細なことで、ここまで怒りますかね。

まさにピンク・モンスターです。

怪獣・ゴジラです。

手当たり次第、口から炎を吐きまくっています。

まさに、Sir 豊田真由子1世であり、少しでも逆らったら絞首刑にされそうです。

これは刑事事件に発展していくかもしれません。

この動画では、警察が既に捜査に入っているようです。

だからどこかで述べましたが、神道があの世で行っている行為をこの世ですれば、まず間違いなく神道は、全員刑務所に送られます。

安倍政権関係は、すべてあの世で神道が集め、権力を与え、加担していたわけですから、言い訳はできない。

言っては悪いですが、まるでチンピラかヤクザです。

東洋の盟主はあきらめなさいということですね。

関連記事

  1. 核使用に言及 プーチン大統領

  2. 中国とサウジの蜜月関係

  3. オミクロン株の変異種「ケンタウロス(BA.2.75)」

  4. 2050年 日本の人口構成は「棺桶型」

  5. 米 1月の雇用統計

  6. 米 2月の雇用統計

  7. 自画自賛症候群

  8. ネット動画の著作権について少々

コメント

  1. Howdy! This blog post couldn’t be written any better!
    Looking at this article reminds me of my previous roommate!
    He always kept preaching about this. I’ll send this article to him.
    Pretty sure he’ll have a very good read. Thank you for sharing!

  2. Yes! Finally someone writes about mojang minecraft download.

    • g
    • 2019年 5月 11日 7:35pm

    We are a gaggle of volunteers and opening a new scheme in our community.
    Your website offered us with useful info
    to work on. You have done a formidable task and our whole
    community will be grateful to you.

  3. Link exchange is nothing else however it is only placing the other person’s blog link on your page at suitable place and other person will also do similar in support of you.

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

最近の記事

  1. Truth

    戒律 9
  2. 単体 T

    戒律 9 単T
  3. 真理関係

    大川隆法氏 一周忌
  4. Creator's Report

    善悪の普遍的な価値基準

最近の記事

  1. 戒律 9

    2024.03.27

  2. 戒律 9 単T

    2024.03.27