国内

3つの感動

感動した事件を3つ。

これはさすがに感動した。

世界初のドローンによる人命救助です。

ドローンにもこういった使い方があるのですね。

山岳救助や人が足を踏み入れにくい場所でもこれならば使えそうです。

遭難者の早期発見とかね。

山火事の「トーマス」の時も谷の火災状況とか消防車が入れない場所や状況が見えにくいところにはドローンを使っていました。

これは世界企業の時価総額ランキングですが笑えます。

1989年と言えばイエスを中心とした今回の全世界の救世運動がピークを迎えていた年です。

結局はこの1989年がピークでした。

日本はこの時は凄かったのですね。

実は当時、日本経済がこんなに凄かったことは全然知りませんでした。

この頃は大した悟りをもっていなかったために、寝てる時以外は必死で真理を探究していたころであり、経済のことなど頭の片隅にもありませんでした。

町を歩いている時でも思索し、何をしている時でも真理探究の思索をフル活動していた頃です。

26、7才のころには思索ノートは軽く大学ノートで200冊は越えており、必死に自分で問題を考えて、その問題を解いていた頃です。

ある神霊の指導で、

お前の肉体も1日、朝・昼・晩と3回食事をとるであろう。

精神も同じだ。

精神も1日3回は食事をしなければ成長も進化もない。

お前は、1日最低3回はインスピレーションを受けられる精神になりなさい。

インスピレーションとは精神の食事であり、これなしに霊的な進化はない。

お前は世界と人類の諸問題を見て、1日3つの問題を自分でつくり、その自分でつくった問題を解きなさい。

精神も1日3回は食事をとらなければならない。

と、こう言われまして、その通りやっていました。

当時は、問題は自分で作っているつもりだったのですが、今から思うとその問題も、結局は啓示で与えられていたように思う。

不思議にも判で押したように1日、必ず3つの問題が自然と思索を通して出てきていたからです。

本人は自分でつくっているつもりなのですけどね。

思索中は集中しておりますので自分で考えているつもりでも、実は諸神霊から与えられていたように思う。

こんなこと毎日10年以上もやらされました。

思索は1日も欠かしたことはありません。

この点、憑依と似ているかもしれない。

自分の主体的な考えと感情で怒っているといいながら、実は背後で悪魔に操られて怒っている憑依状態ですが、本人は中々気づかない。

悪魔や悪霊とかそんな非科学的なものではなく、俺の主体的な感情で怒っている、憎悪しているのだと必ず言います。

ところが霊視すれば、背後の悪魔が怒らせ、憎悪させ、操っている。

これが自分を失う憑依ですが、事実本人が怒ったり、憎悪しておりますので、それが憑依だとは大抵気づかない。

よほど深く自分の心を見つめてきた者でないと悪霊の憑依は見抜けない。

1989年と言いますと、一つのことを10時間でも20時間でも考え続けることができるようになりつつあった頃です。

経済のことなどまるで知らず、興味もありませんでしたから、日本が経済的にこんなに凄かったとは当時は思いませんでした。

圧倒的ですね。

上位20位中、13企業が日本企業で占められています。

東京23区の地価でアメリカ合衆国が買えると言われてきただけのことはある。

ジャパン・アズ・ナンバーワンですな。

遠い、遠い、昔話しですが。

あのまま幸福の科学がうぬぼれることなく法を説きつづけ、500柱の諸神霊からの指導を受け続けていれば、日本は精神的にも経済的にも世界の盟主になっていたでしょうね。

幸福の科学が写真をご本尊にし、道をそれた1991年3月というのは、まさに日本のバブルが崩壊した月と同じです。

日本のバブル崩壊

やはり日本は1991年3月を初めに、ここから失われた20年へと突入していきます。

20年や30年ではすまんでしょうが。

そしてこの年の秋、神道が国家総結集して当ブログの真理を抑え、利用するために競い立ってきた年でもある。

ヒトラーと同盟を組んでいた連中ですね。

それからずっと戦争が続いておりますが、この国はおそらくそのおのが罪の反作用によって最後なくなります。

もう手遅れでしょうね。

これも誰かさんとそっくりであり、取り返しのつかないことをする。

この点も幸福の科学と軌を一にしている。

神を売るとこうなる模範です。

2017年のランキングを見ますと、やはりというべきか、神道の嫌いな中国と韓国の企業がちらほら見えます。

日本企業は、ただの1社もありません。

消滅しました。

感動した。

こうして悪の国家は衰退していくわけですね。

悪を押しとどめて、善を押し広げる、悪を衰退させて、善を繁栄させる、当たり前のことです。

人類幸福化とは、これに始まってこれに尽きるからです。

当ブログの真理に戦争を売ってくるからそうなる。

今後もそうなる。

地球の歴史上、最も高い真理を説くと言っているはずです。

別に威張っているわけではない、高橋信次じゃあるまいし。

そんな趣味はありません。

神道もそれを知っているから支配するために戦争を売ってきた。

できませんけどね。

神道は無神論者の集まりであり、神の名声を利用して支配欲を満たしたいだけの霊系統だというのは、すでに証明済みです。

神道は、大川さんのところに巣食ってむさぼられたから、今度は当ブログに巣食おうとしている。

利益と快楽という悪を絶対化し、悪に絶対服従しているからアメリカの経済力と軍事力に絶対服従する。

アジアの盟主になりたいならば、ずるをしないで自分で悟ることです。

きちんと悟るべく努力をすることです。

世界の盟主になりたいならば、その正当な求道心と悟りによって世界の盟主になることです。

悟れないならば、悟っている者に世界の盟主をまかせることです。

何度も言っているはずです。

「神約民主論」を通して大宇宙の絶対的権威を確立した文明と国家が、今後最低1000年の世界盟主になる、と。

「神約民主論」以上の真理を努力を通して悟れなければ、神道はアジアの盟主もあきらめなさい。

犯罪やずるばかりする、この系統は。

それが人類の幸福の基本です。

悟ってもおらず、その努力もせず、ひたすら富と地位を拝んで卑怯なことをしている。

そういった者がアジアの盟主になれば、それは不幸なことです。

神は手段ではなく、目的です。

手段にしているということは、つまり神の上に自己を置いているということであり、実に傲慢な霊系統です。

今後、神の名を語れば語るほど抑えられていくでしょう。

実は諸神霊は一部を除いてほとんど神道に関心はなくなっており、何か目立ったことをしようとすれば抑えられるというだけです。

悪は悪らしく、黙って金と国益を拝んでいればいい。

そうすれば衰退していく。

この2000年は悪を繁栄させ過ぎたのです。

それが結局は大衆の40数億もの地獄行きで出ている。

日本の上に立っている者たちを見てみるといい。

善で一滴の汗も流していない犯罪者共が、社会の上に立ち、それが大衆の地獄行きと直結している。

それを許容するなどということはありませんから、衰退して頂く以外の選択肢はないということです。

日本が国家単位で衰退しているのは、国家単位で当ブログに戦争を売ってきたからです。

神道以外の日本人はあわれと思っていますが、真理には譲れない領域があるのです。

それを犯したのですね、神道は。

神道がしていることは、はっきり言って犯罪です。

犯罪者はアジアの盟主にも世界の盟主にもなれません、というかなってはならない。

まず国家犯罪をやめることです。

やめんでしょうがね。

世界の善人に極力負担がかからない範囲で徐々に衰退していき、おそらく最後にはなくなります。

福島はその走りに過ぎません。

無神論者ならば無神論者でいいけれども、無神論者のくせに神の名を語って、あたかも信仰者のようなふりをして、利益をむさぼろうとしている。

神道はいくら表面で神の名を語っても無駄ですよ。

もう諸神霊はみな知っていますからね。

色々な数字であらわれているでしょう。

これは知っているということです。

アメリカ政府の暫定予算が下院を通過しました。

賛成230、反対197で可決です。

ただ上院を通過するかどうかは流動的です。

不法移民の子供(ドリーマー)を保護する制度、通称「DACA」を民主党は支持し、共和党は撤廃しようとしており、この点の溝が中々埋まらないようです。

不法移民とは言え、そのドリーマーをアメリカに継続的に滞在できるように保護した制度が「DACA」ですが、トランプ政権や共和党はこれに反対し、この制度を撤廃しようとしています。

トランプ政権は、メキシコとの国境の壁をつくる予算をつけてくれれば、「DACA」を認める立場のようです。

そうでなければ認めない。

瀬戸際の交渉が継続中です。

もし上院を通らなければ、政府機関の閉鎖となり、経済的には多少影響がでてきます。

閉鎖しても、大して影響はないと思いますけどね。

ただ諸神霊がなにがしかの霊的干渉をアメリカには加えているようですから、どのように小さいことでも注意してみていた方がいいと思っています。

関連記事

  1. Creator’s Report No.48 更新

  2. 外人の着ているTシャツ

  3. ヒラリーの健康問題

  4. SSL化完了

  5. サイトについて

  6. メイン・サイトのリニューアル完成のお知らせ

  7. 笑えればいいですが・・

  8. Creator’s Report No.52 更新

コメント

  1. Unquestionably consider that which you stated. Your favorite justification appeared to be on the web the simplest thing to keep in mind of. I say to you, I certainly get irked even as other folks consider concerns that they plainly do not recognize about. You controlled to hit the nail upon the top as neatly as outlined out the whole thing with no need side effect , other people can take a signal. Will probably be again to get more. Thank you

  2. Thankyou for all your efforts that you have put in this. very interesting info .

    • acim
    • 2020年 4月 17日 6:32am

    I’m extremely impressed along with your writing skills as smartly as with the layout for your blog. Is this a paid subject or did you customize it yourself? Anyway keep up the excellent quality writing, it is rare to look a great weblog like this one these days..

    • g
    • 2020年 6月 16日 5:32pm

    Hey there! Do you know if they make any plugins to assist with Search Engine Optimization?
    I’m trying to get my blog to rank for some targeted
    keywords but I’m not seeing very good gains. If you know of any please share.
    Cheers!

  3. Some truly excellent info , Glad I noticed this. “I know God will not give me anything I can’t handle. I just wish that He didn’t trust me so much.” by Mother Theresa.

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

アーカイブ

最近の記事

  1. Creator's Report

    波長同通の法則とは真理に従って発動する
  2. 単体 C

    波長同通の法則とは真理に従って発動する 単C
  3. Truth

    戒律 14
  4. 単体 T

    戒律 14 単T
  5. 国際

    イラン VS イスラエル
  6. Creator's Report

    宇宙即我の歴史
最近の記事 おすすめ記事