気候変動

災害級の豪雨

G20大阪サミットが終わりましたが、議長国である日本の安倍総理は空気となって漂っていたようです。

オランダのルッテ首相だけが握手してくれたようですが、空気と化していたようです。

忍法・空気の術でも使ったのでしょう。

真理は空気のごとしであり、普段はそこに存在していることを意識しておりませんが、必ず存在していなければならないものです。

空気がなくなると人は生きられませんからね。

真理がなければ、人の心が生きられないのとこれは同じです。

空気でいいじゃありませんか、・・単に相手にされてないだけでしょうが。

人は価値なきものには興味が持てませんからね。

ヨーロッパは熱波ですが、南半球は冬です。

アルゼンチンはこうなっています。

6月28日です。

ひんやりとして涼しそうです。

オーストラリアも雪です。

ヨーロッパはこれです。

豚も暑がるほどの暑さです。

メキシコでは6月30日、酷い雹嵐に見舞われています。

まぁ、凄いです。

北半球と逆の気候ですが、九州では災害級の豪雨が差し迫っています。

死者「40名」、行方不明者「2名」を出した一昨年、2017年の九州北部豪雨に匹敵する豪雨かもしれません。

線状降水帯が発生しています。

ソース

次から次へと積乱雲が発生し、同じ場所にずっと雨が降り続ける線状降水帯ですが、4日ごろまで発生したり、やんだり、また発生したりと繰り返すようです。

一時は「126万人」にレベル4の避難勧告が出ておりましたが、本日午後6時半現在は、「83万7000人」に出ています。

4県の83万人余に避難勧告(18時半) NHK

鹿児島県と宮崎県、熊本県、それに愛媛県の合わせておよそ39万世帯、およそ83万7000人に「避難勧告」が出ています。

また、「避難準備の情報」が、合わせておよそ15万1000世帯、およそ31万7000人に出ています。

全員避難のレベル4は「83万7000人」、高齢者や体の不自由な人の早めの避難を促すレベル3は「31万7000人」ですが、レベル4とレベル3を合わせますと、計「115万4000人」の避難となります。

土砂災害が既に危険なレベルに達している地域も出てきています。

ソース

九州の豪雨は峠は越えたようですが、土壌雨量が増加しており、未だ断続的に雨が降り続け、局地的には強い雨が降るようです。

まだ予断を許さない状況のようです。

ソース

去年も6月末から7月初旬にかけて死者「224名」、行方不明者「8名」を出した西日本豪雨がありましたが、今回の豪雨はこの西日本豪雨並みだそうです。

だとすれば、かなりの豪雨です。

100日、雨降らすぞ、100日、雨降ったらどうなるか分からんであろうがな

という懐かしい予言を思い出しますが、できもしないくせに、と思いますけれども、口だけは派手な予言でした。

口に花が咲いているようなと言いますか、口に化粧しているような派手な予言です。

日本を泥の海にすることなんぞ朝飯前ざが、・・朝飯なんか食わないくせにね。

足の踏み場もないほど神国汚しておるが、・・足なんかないくせにね。

と、一々突っ込みを入れておりましたが。あまりにも先送りし過ぎて、予言が破綻してしまいました。

2016年末には立て替えはあきらめたようです。

こういうのを自業自得と言う。

散々、大地震と財政破綻で人さまを煽っておいて、結局できなかった。

この霊系統は、卑怯でずるい覇道ばかり使うから、みずからの行いで破綻するのです。

周りの霊系統はいい迷惑です。

ずるをしないで自分で悟ることですな。

冷温停止できなければ日本は終わりなのと同様、悟れなければ神道は終わりです。

悟れなければ、地球も終わりということです。

気候変動でほんと終わりそうです。

せいぜい善人を巻き込んでくれるなよ、と思っています。

人類と世界の未来は、神約民主論国家の実現を通した「大宇宙の絶対的権威の確立、生命の本質の客観化、神の存在の永遠化」で決定しているのです。

今後も変更なんかありゃしないのです。

やれば生きるが、やらなければ滅ぶということです。

天地は滅びるであろう。

しかしてわが言葉は滅びることなしであり、ちなみに文明が滅んだ後でもできますけどね。

そちらの方が簡単かもしれない。

大量に人が死にますので、あまり好きではありませんけどね。

ちなみに私は救世主でも何でもありませんので誤解しないように。

ほんとの救世主がバカやってるからこっちに来ているだけでね。

まぁ、できますからいいですけどね。

 

関連記事

  1. フエゴ山・火砕流の恐怖

  2. イラン VS イスラエル

  3. 様々な噴火の兆候

  4. 桜島 本日495回目の爆発

  5. 白頭山噴火の懸念

  6. パンデミック終了宣言 !?

  7. ウクライナ危機

  8. 中国とサウジの蜜月関係

コメント

  1. Hello, its good article on the topic of media
    print, we all know media is a fantastic source of data.

  2. Hello, Neat post. There is a problem together with your site
    in web explorer, would check this? IE still is the marketplace chief and a big component of folks will
    leave out your excellent writing because of this problem.

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

アーカイブ

最近の記事

  1. Creator's Report

    波長同通の法則とは真理に従って発動する
  2. 単体 C

    波長同通の法則とは真理に従って発動する 単C
  3. Truth

    戒律 14
  4. 単体 T

    戒律 14 単T
  5. 国際

    イラン VS イスラエル
  6. Creator's Report

    宇宙即我の歴史
最近の記事 おすすめ記事