気候変動

キャンプ・ファイア 制御不能

前回、グロい記事を書きましたので、お口直しです。

ミズーリ州の上空で、ケルビンヘルムホルツ不安定性の雲が撮影されていましたが、今度はコロラド上空です。

ソース

波が繰り返されているような不思議な雲です。

海が空になり、空が海になるわけです。

神の心(生命・正義)が「天」、神の体(物質・国益)が「地」で、永遠に天地一体ですが、我々の世界はすべて神の体が「天」であり、神の心が「地」になっており、逆さまの世界です。

これが間違っていると断定していい根拠が眼前の大宇宙(神の存在)。

目の前の大宇宙は永遠に神の心が「天」であり、神の体が「地」で、永遠に天地一体なのですが、これを逆にしているから大宇宙、すなわち神ご自身の目から見て間違っていると断定していい。

今回の世界的規模での大救世運動とは、要は神の体を「天」に置き、神の心を「地」に置いている世界をひっくり返すという、ただこれだけです。

すなわち神の心を「天」に置き、神の体を「地」に置く文明の創造です。

これで眼前の大宇宙と我々の文明が根源から一致し、宇宙即我、宇宙即文明となります。

と同時に目の前にある自然界と我々の文明が根源から一致する自然即我の文明となる。

これで我々の星は、正常な在り方に戻り、次世代の飛躍的に進化した文明に移行するのです。

これを「神約民主論国家」の実現を通して現実化していくわけです。

今回の救世運動はこれだけです。

白人は優秀!(キリっ)とか、格好つけながら、みな間違っとるから。

現時点で考え得る限りの法の編纂をする事業も、大川さんがあれではどうしようもねぇ。

元々、本人が計画したくせにやらんから。

結局、トップがサボると、二番目の奴にくるんですね。

気のせいか、何か全部、私がやっているような気がしてね。

気のせいであって欲しいものですけどね。

まったくこっちに振らないでよと思いますが、どういうわけか私にくるんですね。

救世主がさぼると、どういうわけかこっちにくる。

法は正確に完成させとかなければならないんですね。

救世主と宣言して多少威張ってもいいけど、やるべきことはきっちりとやって欲しいものだと思ってますけどね。

この雲のように下が上になり、上が下になるわけです。

ソース

これは11月4日から5日にかけて見られたスコットランドのオーロラです。

イギリスでは珍しいのではないか。

幻想的な光景です。

そのイギリスで洪水です。

オーストラリアのメルボルンも洪水に直面しておりますが、ウェールズとイングランドでも洪水です。

Flood warnings for England

今は減少しておりますが、一時は「64か所」に洪水警報が出されていました。

ソース

ほんと世界中、洪水だらけです。

11月8日、ギリシャのケファロニア島で壮大なウォータースパウト(水竜巻)が撮影されています。

ここです。

ソース

「天」と「地」を結びつける天地一体の竜巻です。

まるで真理の象徴のような水上竜巻です。

同日11月8日、フランス・ラマチュエルでもゴージャスなウォータースパウト(水上竜巻)が撮影されています。

ソース

欧州ではこうですが、また少なくとも来年の春あたりまでは、世界中で異常気象が続きそうであり、避けられそうにありません。

異常気象がほぼ確定です。

昨日、気象庁からエルニーニョの発生が正式に発表されました。

ソース

今年の9月10日、世界気象機関(WMO)が、エルニーニョの発生確率を「70%」と予想しておりましたが、その通りになりました。

年内 エル・ニーニョ発生確率 70%

記録が始まった1949年以降の69年間で、エルニーニョは「15回」発生しています。

このうち春の発生が最も多く「8回」であり、夏が「5回」、秋が「2回」です。

冬の発生はありません。

秋から冬にかけてのエルニーニョ発生は、最も回数としては少ないわけですが、それが発生しました。

エルニーニョは異常気象の代名詞であり、少なくとも来年の春あたりまでの異常気象は、ほぼ確定です。

気象庁は、来年の春まで続く確率を「70%」としています。

相当高い確率です。

エルニーニョが起こりますと、こうなります。

ソース

赤の範囲は気温が高く、黄色の範囲は降雨が少なくなる地域です。

西日本は赤に覆われており、今年から来年初頭にかけて暖冬となることが予測されています。

気象庁の見通しでは、来年の春あたりまではエルニーニョが続くようであり、来年の春と言えば天皇が退位し、元号が変わる頃です。

そして暖冬明けは、統計的に大地震発生の確率が高いのです。

ソースの記事では10月以降、海水面温度が急上昇しており、10月21日までの1週間は基準値と比較して「0.8度」高いとあります。

もう気候変動も異常気象も始まっていると思いますけどね。

またアメリカ・カリフォルニアが、えらいことになっています。

カリフォルニアでは森林火災で非常事態宣言が発令されました。

11月8日午前6時33分に発生した「キャンプ・ファイア」が、あっという間に歴代の記録をゴボウ抜きし、構造物を破壊する危険度ランキングにおいてトップを獲得してしまいました。

Camp Fire Incident Information カル・ファイア

まず名前からして笑えますが。

みんな大好きなキャンプ・ファイアが、みんな大嫌いな危険度ナンバーワンとなっている。

既に「10万エーカー(405平方キロメートル)」を焼いており、これは青森県五所川原市とほぼ同じ面積です。

鎮火率は、まだ「20%」ですが、構造物の破壊が凄いのです。

現時点で、住宅「6453棟」、商業施設「260施設」の計「6713棟」を破壊しています。

これは圧倒的に危険度ランクでは1位です。

Top 20 Most Destructive California Wildfires カル・ファイア

昨年の10月、1位の記録を更新したばかりのタブス・ファイアの建造物破壊「5636棟」を超えて、また記録を塗り替えてしまいました。

凄い森林火災です。

現在、問題となっている山火事は、3つあり、

1. キャンプ・ファイア

2. ヒル・ファイア

3. ウールジー・ファイア

この3つです。

ソース

キャンプ・ファイアは、カリフォルニア州北部ビュート郡にあるパラダイスの町を壊滅させています。

悪党のパラダイスが90%の確率で壊滅するわけですね。

Paradise, California ‘destroyed’ by out-of-control Camp Fire グローバル・ニュース

人口2万6000人ほどの町ですが、住宅の80%~90%が破壊されています。

ほぼ壊滅です。

今のところ「9名」の死亡が確認され、「35名」が行方不明になっています。

このうち「4名」が火に飲み込まれた車内から見つかっています。

火の中を必死に自動車で逃げていますが、この人この後どうなったのでしょう。

これもパラダイスでキャンプ・ファイアから逃げている動画です。

この方は何とか脱出できたようです。

キャンプ・ファイアの火災旋風です。

凄まじい炎の竜巻です。

これも「天」と「地」を結びつける真理の竜巻によって破壊されているわけですね。

天地は炎の如しであり、「天」と「地」を切断しているものを破壊していくのです。

南部のヒル・ファイアとウールジー・ファイアは、ハリウッド俳優や女優などセレブの住む高級住宅街・マリブに向かっています。

先日、銃撃事件で12人の犠牲者を出したサウザンドオークスのすぐ近くです。

銃の乱射の後は、危険な山火事が迫っています。

高級住宅街が立ち並ぶマリブでは、こうなっています。

有名人も避難を余儀なくされています。

米カリフォルニア州で山火事、レディー・ガガら避難 9人が死亡 サンスポ

ロサンゼルス郊外のベンチュラ郡でも二つの山火事が発生。地元テレビによると、計20万人が避難した。

高級住宅が集まる沿岸部にも火の手が迫り、報道によると、歌手レディー・ガガや女優アリッサ・ミラノら有名人も自宅から避難した。

レディー・ガガ氏が、みずからのインスタグラムに避難の動画を上げています。

そしてこうなりました。

レディー・ガガのマリブにある2400万ドルの邸宅が、山火事に巻き込まれたようです。

そして現在のマリブがこれです。

何かやばそうな山火事で。

住宅街に迫っています。

今後も被害が増加していくでしょうね。

明日はQアノンが何か大きなことが起こると言っていた、11月11日です。

一体、何が起こるのでしょうかね。

注視したいと思います。

関連記事

  1. テザー(命綱)が切れた

  2. 海神の襲来 台風10号

  3. 破局噴火では「1億2000万人」が死亡する

  4. 地球温暖化の発見 2

  5. 不気味な新燃岳

  6. フォーチュン・グローバル500 2019年版

  7. アマゾンの森林火災について

  8. ネパール地震死者2千人超に=遠隔地、被害把握進まず―エベレストで400…

コメント

  1. This is very interesting, You are a very skilled blogger.

    I’ve joined your rss feed and look forward to seeking more of your wonderful post.
    Also, I’ve shared your website in my social networks!

  2. Some genuinely nice and useful info on this web site, besides I believe the layout holds excellent features.

  3. I’m still learning from you, while I’m trying to achieve my goals. I certainly liked reading everything that is written on your website.Keep the posts coming. I enjoyed it!

  4. Keep up the wonderful work, I read few content on this internet site and I conceive that your site is very interesting and has bands of excellent info .

  5. I love it when people come together and share opinions, great blog, keep it up.

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

最近の記事

  1. Creator's Report

    幸福の正体
  2. 単体 C

    幸福の正体 単C
  3. Truth

    戒律 9
  4. 単体 T

    戒律 9 単T

最近の記事

  1. 幸福の正体

    2024.03.28

  2. 戒律 9

    2024.03.27

  3. 戒律 9 単T

    2024.03.27