国内

豊田真由子議員の罵詈雑言

あまり神道の異常者共とかかわり合いたくないわけですが、その異常性を伝えることが難しく、表面では善ばかり述べていたり、証拠は残さず、人には絶対に猫を被っていたり、内面と外面が驚くほど分離しており、表面的には、この人がそのように酷いわけないと思われるように動いているため、その異常性を伝えることが難しいのですね。

異常者だと批難する方が、むしろ異常に見えてしまう。

ところが安倍政権になってからは、うっすらとその異常性が表面化することが、ままあり、少し驚いています。

例えばこの事件ですね。

安倍チルドレンの稲田議員に続いて、豊田真由子議員ですが、こんなんばっかりです。

安倍チルドレンの一人である「豊田真由子」議員ですね。

例えば、この外面と内面の相違ですね。

お互いをみんなが尊重しあい、大事にし合う共生社会」なんて猫被って言いながら、

このハゲーーっ!

とか叫んでんの。

高橋信次を思い出したわ。

冗談ですが、私も割と失礼です。

とても同一人物とは思えないでしょう。

しかも一人ではないのです。

一定の集団がおり、神道やその支配層は、みなこのような性格です。

大川さんも一日24時間やられているようですが、この異常者共に囲まれている内に徐々におかしくなっていったのです。

この国では、天界の神道と地獄界の悪魔の両方から攻撃を受けるのですね。

神理を悟っているとかいないとか関係ないのです。

しかも親兄弟まで囲んで利用するのです。

幸福の科学も息子を通して選挙に引っ張り出され、全国的にカルトのイメージを拡散されたでしょう。

1日24時間とは、寝ている時もということです。

これを何十年でもやるのですね。

これだけでも、いかに異常者か分かると思いますが、あの世から干渉してくるために、どこにも証拠がなく、警察に訴えても無駄なのですね。

あの世の霊がどうこうと言っても、たとえそれが事実でも、単なる〇チガイと取られるだけです。

これを彼らは「神国・日本」と言っている。

単なるあの世の力の悪用に過ぎないのですが、私や大川さんにやっていることをこの世で実践すれば、まず神道系は全員、刑務所送り間違いなしです。

そのような者達が総理や大臣をやっている国なのですね。

だから世界の盟主にもアジアの盟主にもなってはいけないのです。

この密室の手口を世界中に広げてもらっては困るわけです。

ただ豊田真由子議員の場合は、あの世の生命の世界でやっていることを、この世で実践し、ばれてしまいましたので、恐喝罪か傷害罪に問われるかもしれません。

豊田真由子議員のしていることは、神道の霊集団が毎日あの世でしていることです。

あの世では証拠などはどうしようもありませんが、ただこの世では、こういった音声データや証言のような形で証拠が残るのです。

あの世であれ、この世であれ、神道の行動は同一です。

だからこの世でもチラチラと出てくるのですね。

ただこの世では、このような証拠が残るということです。

だからこの霊系統は、物的証拠にやたら敏感です。


ほんと異常者で。

よく天界にいられるものだと初めはショックを受けました。

やっていることが地獄霊と同じなのです。

善悪は現象上は同一ですから、その部分を支配欲で悪用しているということでしょう。

豊田真由子議員の発言の概要はこれです。

あまりに酷い罵詈雑言ですので、本来聴く必要はありませんが、神道の異常性を第三者に理解させるには好例ではあります。

生長の家で有名な児童虐待などは「氷山の一角」に過ぎない。

まさに神道そのものよのぉ・・

実際はこのような行動を、マイクロセコンドで、しかも集団で実践してきますので、大体控えめに言って、この数百倍の酷さです。

ただ「このハゲーーっ!」というのは、どうしても笑ってしまうわ。

ハゲとかけて、不治の病と解く。

その心は、どちらも治らないんですよ。

あるいはハゲとかけて、冤罪と解く。

その心は、どちらも罪はないのですよ。

だからこのような酷いことを言ってはいけない。

ちょびっと笑かす分にはいいかもしれませんが。

あくまでちょびちょびってな感じで。

こんなのが集団で地位と利益に巣食っている。

豊田真由子議員は、心身症で入院しているようです。

私の評判を下げるなぁー

と言っておりますが、思いっきり下がってしまったようです。

私の心を痛めつけるなぁー

・・どっちが?」と思いますが、「快楽」という悪を旨としている神道の特徴です。

絶対無条件で、我に快楽と利益だけを与えよ。

って、あんた、一体なにさま?」ってな感じです。

不快を与えますと、快楽という悪を旨としてきた者は、敏感に反応し、このように激した感情となる。

苦楽を捨てて中道に入れ : 高橋信次

快楽と利益が悪であると悟っていないわけです。

悟るどころか、それを目的として生きてきたのです。

ただひたすら利益と快楽という悪だけを求めている。

それが世界を腐敗させている根本の原因です。

信仰を説かないと、こういった者達がはびこり、神の神殿を汚していくわけですね。

利益と快楽は物質を意味しており、神の体と自我を象徴しておりますので、有限の範囲では許されている。

目的にもならず、さりとて否定もできない。

美の恒久的特質の一つは両極端の中庸である : エマソン

物質と自我、利益と快楽は目的としてもならず、さりとて否定をしてもいけない。

目的と否定の両極端の中道に入るのが正解。

霊的に未熟なる者は、必ず利益と快楽を目的化するか、あるいは全く否定するか、どちらかの両極端に偏ります。

これも霊的未熟の一形態です。

関連記事

  1. ピーターパンの国

  2. 世界恐慌の足音

  3. スーパーフラワー・ブラッドムーン

  4. ネット動画の著作権について少々

  5. 東京のスラム化

  6. 天皇家 東電株で含み損

  7. 平成

  8. 半減する日本の人口

コメント

  1. Excellent beat ! I wish to apprentice at the same time as you amend your web site,
    how can i subscribe for a weblog website? The account
    aided me a acceptable deal. I have been tiny bit acquainted of this
    your broadcast provided shiny transparent concept

  2. Truly no matter if someone doesn’t know afterward its up to other people that they will
    assist, so here it occurs.

  3. he blog was how do i say it… relevant, finally something that helped me. Thanks

  4. I will right away take hold of your rss feed as I can not to find your email subscription hyperlink or newsletter service. Do you’ve any? Please permit me recognise so that I could subscribe. Thanks.

  5. I have been exploring for a little bit for any high quality articles or blog posts on this sort of
    house . Exploring in Yahoo I ultimately stumbled upon this site.

    Reading this info So i’m glad to show that I have an incredibly excellent uncanny feeling
    I found out exactly what I needed. I most indisputably will make certain to don?t disregard this site and give it a glance regularly.

    • in g
    • 2020年 6月 22日 12:05am

    Can I simply just say what a relief to find an individual who genuinely knows
    what they’re discussing on the internet. You certainly realize
    how to bring a problem to light and make it important. More people have to
    check this out and understand this side of your story.

    I was surprised that you’re not more popular since
    you most certainly have the gift.

  6. I got this web site from my pal who informed me on the topic of this website and at the moment this time I am browsing
    this web page and reading very informative content at this
    time.

  7. Nice blog here! Also your site loads up fast! What web host
    are you using? Can I get your affiliate link to your
    host? I wish my web site loaded up as fast as yours
    lol

  8. Having read this I thought it was extremely informative. I appreciate
    you taking the time and energy to put this article together.
    I once again find myself personally spending a significant
    amount of time both reading and leaving comments.
    But so what, it was still worthwhile!

  9. Wow! This blog looks just like my old one! It’s on a totally different subject
    but it has pretty much the same layout and design. Superb choice of colors!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

最近の記事

  1. Creator's Report

    「永遠」の金字塔
  2. 単体 C

    「永遠」の金字塔 単C
  3. Truth

    善一元論と善悪二元論の対立
  4. 単体 T

    善一元論と善悪二元論の対立 単T

最近の記事