単体 T

原文 18 単T

去年あたりから当サイトの表示が重くなり、少しづつ修正しておりましたが、一応本日時点で修正が終わりました。

以前よりかは表示が早くなったと思います。

前は一つの記事が表示されるまでに10秒ぐらいかかっていたと思う。

原因は画像でした。

これはちょっとまずいなと思い、アイキャッチ画像(記事の最上部の画像)を除いた記事中の画像は、すべてサイトのサーバーからではなく、グーグル・フォトから表示させるようにしました。

これで少しは早くなったと思う。

テーマ自体が元々重い方ですのでこの点はどうしようもありません。

ただ今後は以前のように、そうそう表示が重くなることはないと思う。

グーグル・フォトは容量が無制限ですから便利です。

高度な技術で適時、圧縮表示してくれます。

「原文 18」の題名は、「永遠」です。

和文は下記です。

関連記事

  1. エリュシオン 18 単T

  2. 救世の法の骨格 単T

  3. 人種差別の原因 単T

  4. 「知って犯す罪」と「知らずに犯す罪」 単T

  5. 本物の神理と偽物の神理を分ける公理 -GLA編 4ー 単T

  6. 主客合一の絶対法則 その5つの真理 単T

  7. 自を生かし、他を生かし、全てを生かせ 12 単T

  8. 自力と他力 単T

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

アーカイブ

最近の記事

  1. Truth

    総括 14
  2. 単体 T

    総括 14 単T
  3. Creator's Report

    救世の4原理 133
  4. 単体 C

    救世の4原理 133 単C
  5. Truth

    総括 13
  6. 単体 T

    総括 13 単T
最近の記事 おすすめ記事
  1. 2024.04.27

    総括 13
  2. 2024.04.27

    総括 13 単T
  1. 2024.04.27

    総括 13
  2. 2024.04.27

    総括 13 単T